このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!
おまけの2コマ!
今日は何位?
コメント御礼!
さわぼ~様 昼寝部様 ねうろ様 らいらい様 Cyamu様 赤いちゃんちゃんこ様 あおちゃん様 なまた様 タミポ様 ヒロコ35様 島原半島っ子様 さわこ様 むらむらむら様 ムラムラ様 ずんだもち子様 KUU様 みき様 まーさん様 いちふぁん様 なおみ様 ばにー様
ありがとうございました!
眠すぎて起きると誰が書いたかわから字がある…
うちの商売は羨ましくないよ!眠れるほど閑古鳥って事だよ!仕方なく続けてるだけ!出来れば働きに出たい!
みんながんばろう!
いつも暴君な義父のしおらしい姿を見たいか

さわぼ~様 昼寝部様 ねうろ様 らいらい様 Cyamu様 赤いちゃんちゃんこ様 あおちゃん様 なまた様 タミポ様 ヒロコ35様 島原半島っ子様 さわこ様 むらむらむら様 ムラムラ様 ずんだもち子様 KUU様 みき様 まーさん様 いちふぁん様 なおみ様 ばにー様
ありがとうございました!
眠すぎて起きると誰が書いたかわから字がある…
うちの商売は羨ましくないよ!眠れるほど閑古鳥って事だよ!仕方なく続けてるだけ!出来れば働きに出たい!
みんながんばろう!
いつも暴君な義父のしおらしい姿を見たいか

8477人が登録してるよ!









コメント
コメント一覧 (26)
むらこ
が
しました
かくなる上は卍解!でやるしかないですかね。
とはいえ、義父のコト。扱い切れずに現世に戻されそう。
むらこ
が
しました
やっぱりあのお父さんがいたら責任感が軽減されて気分的に助かるのかな?
揉め事は全部解決してくれそうですし。顔圧で。
むらこ
が
しました
怖い〜
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
はよ頭下げろや、はよ逝けや
むらこ
が
しました
思わず、声だして…😝
従姉が、両親と旦那の両親の介護で、大変なのを聞いて、うちの実家のクソじじぃは、ボケもせず、いるのは、有りがたいと思う😓
で、頼むから、ポックリ逝ってくれ(笑)
むらこ
が
しました
言いたいよねぇ、本音をビシッと!
むらこ
が
しました
それだけ自覚できるほど、パワハラしてるのわかってるのか
とりあえず、まず息するのやめような、義父
わかってるなら、みんなの願を叶えてあげて
むらこさん、「縁切り寺」ってあるらしいですよ
むらこ
が
しました
…いや、無理そうだわ。
むらこ
が
しました
ジジイ〇んだら3日位泣いてそう、
んでお母さんに怒られてそう。
ファザコンとマザコンどっちがまし?
むらこ
が
しました
っていうか、
はよ死ねって思われてない、
って、思ってるのかなぁ…。
確認なんかなぁ?
むらこ
が
しました
いつも楽しみにしてます!
今日も読めてよかった!しあわせ!
むらこ
が
しました
笑いました(^o^)面白い。
むらこ
が
しました
取り憑かれ……イヤァ💦💦
私の義父もたまにこの手の茶番を強要しますね……
私、嘘つくの下手だからマジでやめてほしい(笑)
ポロッと本音出ちゃいそうでコワイ💦
むらこ
が
しました
ほんとこういうのめんどくさい、一体何がしたいのか分からないし、結局ワイゾーさんの対処しか正解がないのかしら。
むらこ
が
しました
でも、義父信者みたいだよね、本気で大好きなのかな 餅も作れって強制してたし。
子供の頃、反抗期なかったんやろか
いつも不思議に思ってたんです。
旦那さんは何故義父にああいう態度なん?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
自分の親の事なんだから自分で解決してくれって思います
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
いつまで経っても子供、
きっと歯向かうなんて
できんかったろぅ
私事だけど、
息子は元々穏やかな性格だけど
反抗期らしいもの無くて
逆に気になって聞いた事があるんよ、
そしたら「反抗できると思う?
やったら半殺しやろ」
「、、確かに、、」
逆らう事を許されず幼少から
培われたモノはずっと続くのである…
むらこ
が
しました