このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.2.28 潮風に守られている 1

R2.2.28 潮風に守られている 2

R2.2.28 潮風に守られている 3

R2.2.28 潮風に守られている 4

R2.2.28 潮風に守られている 5

R2.2.28 潮風に守られている 6


昔の人はよく言ってたけどんなわけないよね?誰か教えて(^▽^)


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!☟
246d317f-s

246d317f-s
わざとじゃないよ!!!


今日は何位?

コメント御礼!
ちびにゃー様 だんご様 かぷ様 とっし様 昼寝部様 しめじ様 あんにゃん様 かれんちん様 へびいちご様 ことえり様 すみぞー様 華様 雪だるま様 めい31様 りすぼん様 おまん☆じゅう様 まあ。様 なまた様 猫4様 まゆエル様 さんたん様 アヤ様 脱毛マニア様 ちさと様 あべ様 へんりー様 名無し様 MIKE様 ちえちえちーえ様 さわぼ~様 ネギトロ様 あんころもち様 花豆様 南子様 めぐみん様 あやの様 うちにも猫います様 えつこ様 らいらい様 さきちゃん様 ずんずん様 もころん様 やまみ様 ななしし様 6様 あおちゃん様 赤いちゃんちゃんこ様 七酢子様 まみぃ様 みう様 一読者様 ばにー様 ちぃちぃ様 ねうろ様 さわこ様 りょー様 ぴよさま kana3様 ぶるんべり様 フレちゃん様 なほきちぼ~様 へてろ様 なおみ様 たまにゃん様 まーさん様 シロ様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
沢山のコメントありがとう(^▽^)
あの写真はぱぱえもんの靴嗅いで変な顔した後の顔だよ(^▽^)
みんなの飼ってた犬ちゃん猫ちゃんのお話もとても心が温まりました…
動物って癒しだ!
オチを用意できなかったのが不憫!



ハエ取り紙に引っかかった話
R1.9.6 ハエ取り紙 1


物持ちの良い実母
R1.8.23 実家物持ちの良い実母 5


マックンマックン
13 バブリーズ 1


弁当代を請求する母
H30.5.27 弁当代を請求する母 2



突然な実母
R2.1.29 突然切る実母 4


8578人が登録してるよ!
新ライン読者登録