このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!
今日は時間がなかったからおまけ1コマ!
変わりに押してはいよ!☟
今日は何位?
今日は何位?
コメント御礼!
さわぼ~様 赤いちゃんちゃんこ様 ちぃちぃ様 なまた様 なおみ様 あおちゃん様 ねうろ様 らいらい様 ぐりのま様 まーさん様 老にゃんこ様 いくは様 ばにー様 一読者様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
さ~てキタマクラば釣りに行こかね!
なまたちゃま探偵さんの件、ご報告ありがとうございます!またよろしく!
さわぼ~様 赤いちゃんちゃんこ様 ちぃちぃ様 なまた様 なおみ様 あおちゃん様 ねうろ様 らいらい様 ぐりのま様 まーさん様 老にゃんこ様 いくは様 ばにー様 一読者様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
さ~てキタマクラば釣りに行こかね!
なまたちゃま探偵さんの件、ご報告ありがとうございます!またよろしく!
8608人が登録してるよ!













コメント
コメント一覧 (29)
むらこ
が
しました
まだ、その菓子はありますな。あのジャンキーな味がね。
今日は休みだったので、都心をぶらぶら。明治神宮にある、加藤清正公の井を久々に見てから、一人焼肉屋で飲んでました。やはり人は減ってました。
南極大陸以外はか、、。小松左京氏の"復活の日"と同じか、、、。
むらこ
が
しました
今でも新バージョンが放送されているそうです
(YouTubeで探せばあります)
でも、昔バージョンがよかったなぁ
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
懐かしい
義父はむらこちゃんみたいな良い嫁がいて幸せ者
むらこ
が
しました
カラシを、鼻に練り込んでやりたいわ😱
最近、かっぱえびせんのCMみない…😓
ねるねるねるね➰🎵
あ➰頭から、離れない🤣🤣
むらこ
が
しました
じゃ、今度甘酒にカラシぶちこんどきましょうか、下の方にかたまりで。甘酒濁ってるから、見えなそうだし。
むらこ
が
しました
粉末わさびをまぶしてあげましょう。
ファンファーレ付で
むらこ
が
しました
ねるねるねるね。
懐かし〜
むらこ
が
しました
覚えてますよ🎵
さあ、義父に仕返し❗なにしようか?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
義父さんのことは嫌いでも、練りカラシのことは嫌いにならないでください!
口ん中がパチパチする綿菓子が食べたくなってきた(*´Д`*)まだ売っとるのかな?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
更にとは、恐れ入った…。
お疲れ様ですm(__)m
むらこ
が
しました
むらこさん、義父さまに愛されてますよ。かわいいからいじめちゃうかんじ。そこをうまく使ってですね、義父さまは土地持ちらしいので、売り払ってもらって現金化にもっていきましょう。それを生前贈与してもらおうぜ。相続税かからない金額で少しづつ😏
むらこ
が
しました
いい大人だけど、たまにスーパーとかで見ると買いたくなる衝動にかられる。
義父様…1日ずーーっと座ってるだけの人にお疲れ様と言い、ちゃんと顔出しにいってるのにその仕打ち。
そんなことしか楽しみがないんだね。
あと何回、そんなイタズラ出来るのかしらね。って思えばちょっと気が楽???なわけないかー。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
八等身むらこいつでも出動していいと
思うの。
むらこ
が
しました
てか、むらさん 愛されてますな♪
だからギッフィーも かまいたくて
時に かまって欲しくて
いたずらしてくるのね (*´ω`*)
むらこ
が
しました
お義父さん可愛いですねw
普段は憎たらしいけど
毎日の投稿お疲れ様ですっ
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
ギフーのいたずらかわいいと思ってしまいました…😅
やられたらイラッとするんでしょうけどね!
むらこ
が
しました
パパえもんも一日にしてならず、、
悪の根源はやはりギフ、、、
永遠にねるねるねーるね
むらこ
が
しました
正当防衛です。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
画像にカーソル合わせると「笑ったとこを初めて見た」って出て。
私もそう思って見てたから^^
CMもばっちり覚えていますよ^^
むらこ
が
しました