このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R2.3.17 スーパーのカゴ 1

R2.3.17 スーパーのカゴ 2

R2.3.17 スーパーのカゴ 3

R2.3.17 スーパーのカゴ 4

R2.3.17 スーパーのカゴ 5



次取る人のために斜めにしてあげたとかかしら(^▽^)
んなわけないか!


おまけの2コマ!
上から順にタップしてね!
246d317f-s

246d317f-s



今日は何位?



コメント御礼!
mohishi様 (・Д・)様 むちこ様 赤いちゃんちゃんこ様 KUU様 dokodare様 花粉症様 きりきりまい様 umi様 なまた様 あおちゃん様 みみみん様 じんめん機関車トーマス様 6様 ばにー様 ねうろ様 おかか様 通りすがり様 いちふぁん様 へてろ様 りんたま様 22様 なおみ様 まーさん様
ありうがとうございました!
あたんまたは当たり前たいって意味だよ(^▽^)
スロット台で練習して当たるんだったらみんな買ってるよね!
動画もアプリも旦那は見てたよ!
うちもパチとFXに費やした金額合わせたら首絞めるどころじゃないよ(^▽^)
てかパチスロの台ってめちゃくちゃ高額なんだね!
今度ドラッグストア行ったらねうろちゃまだと思って優しい視線を送るよ!(しゃべりかけたりして邪魔はしません)



わらび
H31.4.22 春の山菜 6


ドアがない
H30.12.6 コンクリート 5



バンクシーしちゃうぞ
H30.10.7 家事しない旦那 バンクシー



8673人が登録してるよ!
新ライン読者登録