このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!
今日はおまけの1コマ!
今日は何位?
コメント御礼!
むちこ様 さわぼ~様 なまた様 あおちゃん様 たーたん様 みみみん様 ねうろ様 さくら様 ちぃちぃ様 ネギトロ様 さわこ様 赤いちゃんちゃんこ様 一方通行様 まーさん様 いちふぁん様 なおみ様 あいか様
ありがとうございました!
スマホで見るとツイッターとフェイスブックのアイコンが重なるのね!義父を大事にする見本的な嫁のお話って宣伝していいよ!(真逆)
ボケたら分けわからん命令が増えるのかな…やだな…
開けては危険

むちこ様 さわぼ~様 なまた様 あおちゃん様 たーたん様 みみみん様 ねうろ様 さくら様 ちぃちぃ様 ネギトロ様 さわこ様 赤いちゃんちゃんこ様 一方通行様 まーさん様 いちふぁん様 なおみ様 あいか様
ありがとうございました!
スマホで見るとツイッターとフェイスブックのアイコンが重なるのね!義父を大事にする見本的な嫁のお話って宣伝していいよ!(真逆)
ボケたら分けわからん命令が増えるのかな…やだな…
開けては危険

8700人が登録してるよ!











コメント
コメント一覧 (24)
むらこ
が
しました
『ちょっと早いかもしれませんが、香典ですか?』って心の中で毒づいてしまいそう🐈️
むらこ
が
しました
でも、大人になると人からお小遣いもらうことってなくなるから、もらったら嬉しいだろうね。まあ、きっと遠慮するけどね。
て、ことで、遠慮する必要のない、○○券的なものをあげるのは、どうだろう?
義父を1日1人自由にしてあげる券(大量)とか。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
あるとしたら〰️😲
コロナ&インフルエンザ~🙌
🎀リボン付けて、差し上げます〰️🤣🤣🤣
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
眉毛キリッとして…可愛らしい子から大人っぽくなったね…うんうん。
可愛いカエルちゃんイラストだけど、ブログで成長を見てるから、S太郎ちゃんもR子ちゃんの成長をめっちゃ感じて感慨深いよ〜。
おばちゃんからも、2人に『これからも元気に頑張ってね』の気持ちを送るよー!
ギッフーにも、ね。あの、無理せず、ゆっくりして下さいと。(解釈はそれぞれで♪)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
ところで熊本でもコロナ患者が増えてきましたが、ギフーの外出自粛は大丈夫?
濃厚接触者になっては大変だからね
むらこ
が
しました
キョンシーのお札アロンアルファで貼って
あげて!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
香典かぁ、喪服も要るし…。
早くこいこい、お○式?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
いつも笑いをありがとー\(^o^)/
むらこ
が
しました
『毎回呼ばれる、私には???』 だよね
コロナで世間がヤバいことになってるのに
呼び出さないでよ! だよね
むらさん家族が無事でありますように、、、
むらこ
が
しました
いい席ご用意しますよ
赤組、青組、どちらがいいですか?
むらこ
が
しました
生まれて~御祝い金とか義父母から頂いた事ないっす。
むらこ
が
しました
お義母さまは相変わらず気配りが素敵でいらっしゃる!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
アホちゃうか、全く…
えぇ歳こいて何ぉ言うとんのや
タチの悪ぃ冗談は恥と知ってくれぃ
アホくさ過ぎてディすりまくったわぃ
むらこ
が
しました