このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.3.31 ネジがない 1

R2.3.31 ネジがない 2

R2.3.31 ネジがない 3

R2.3.31 ネジがない 4

R2.3.31 ネジがない 5

R2.3.31 ネジがない 6



大事な物に限ってやらかすんだよね!(^▽^)
この後勘で買って帰ったら合ってたから良かったです!
(マスクは書くの忘れただけ)



おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
メカだったの!?


今日は何位?



コメント御礼!
まるまる様 さわぼ~様 ちぃちぃ様 おまん☆じゅう様 なまた様 あおちゃん様 noka様 かれんちん様 赤いちゃんちゃんこ様 みっちゃむ様 ネギトロ様 6様 レプラホーン様 しばらくは現状維持でいい筈(なにゃけどね~)様 ねうろ様 みぽる様 ばにー様 たぬきち様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
方言ばりばりのお話が読みたいって?またおもしろい事あったら書くよ!
金たらいが義父の上にって想像したら笑った!
うちもミシンないから保育園の布団カバー手縫いで塗った!
空気に太る物質ある説…濃厚!?
だんなは株には興味ないから影響はなかったみたい!
もううちの店つぶれてもええけんコロナが終息しますように。
今就職先探すの難しいだろうね~特技丑の刻参りですがどこか雇ってくれんかな?


心のシャッター
R1.11.27 心のシャッター 2


義父バーサス実父
R1.11.10 義父VS実父 2



さみしいだろ
R31.5.1 令和 1




8714人が登録してるよ!
新ライン読者登録