このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



R2.4.6 怪しむ夫 1

R2.4.6 怪しむ夫 2

R2.4.6 怪しむ夫 3

R2.4.6 怪しむ夫 4



作れるやん(^▽^)


おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
きゃわたん


今日は何位?



コメント御礼!
みみ様 むちこ様 凛子様 アキ様 さわぼ~様 みゆchaco様 佐賀との県境様 通りすがりのマタタビ様 mohishi様 ネギトロ様 なまた様 あおちゃん様 みゆうまる様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 ちぃちぃ様 一輪様 やまがた様 たぬきちた様 まーさん様 いちふぁん様 かぶせ茶婆様
ありがとうございました!
そうそう、塗り重ねすぎて上から塗ったら下の層からはげるの!
みんなのアドバイスまとめ
・日焼け止め塗ったらティッシュで軽く抑える
・メイクの後はスプレータイプの日焼け止め
・日焼け止め後はスポンジを滑らせないで押さえるように
・日焼け止め塗った後はなじむまで1~3分くらい時間を空けて化粧下地~
・アンテリージェシリーズ顔用日焼け止め
・カラコロ振って使うタイプの日焼け止めではなくクリームタイプの肌色付き
・日焼け止めの上からミネラルファンデ+仕上げのお粉
・UVカットの下地とUVカットパウダーファンデでOK
・なじませるため上から細かいミスト
・コンシーラータイプの日焼け止めが汗に強い
・デストロイヤーかタイガーマスク
みんなご教授ありがとうございました!
メイクする時の日焼け止めの塗り方など詳しく知りたい方は、前回のコメント欄にコメンテーター様達が書き込んでくれてます!読んでみてね!






8721人が登録してるよ!
新ライン読者登録