このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中2と小6の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!
おまけの2コマ!
今日は何位?
コメント御礼!
どかっち様 まるまる様 ねうろ様 ちぃちぃ様 らいらい様 なまた様 あおちゃん様 昼寝部様 むちこ様 赤いちゃんtにゃんこ様 ちくわ様 mami様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
旦那はくそみたいな事を柔らかい声で言うのです(^▽^)
あと旦那は耳がすごく良い。(都合の悪い事は途端に聞こえなくなるけど)
mami様ねうろ様みたいにレジや接客業の皆様がいくらかでもストレス緩和されますように…。
なるべくレジの人の負担にならないよう心がけます!
どかっち様 まるまる様 ねうろ様 ちぃちぃ様 らいらい様 なまた様 あおちゃん様 昼寝部様 むちこ様 赤いちゃんtにゃんこ様 ちくわ様 mami様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
旦那はくそみたいな事を柔らかい声で言うのです(^▽^)
あと旦那は耳がすごく良い。(都合の悪い事は途端に聞こえなくなるけど)
mami様ねうろ様みたいにレジや接客業の皆様がいくらかでもストレス緩和されますように…。
なるべくレジの人の負担にならないよう心がけます!
8737人が登録してるよ!












コメント
コメント一覧 (15)
あたしも、しばらく実家には、行ってないよ~😓
義父〰️は、やはり、売上気になるんだね😒
今は、自粛だから、売上ないのは、我慢だよ➰😰😰
全く😥店番しているむらこちゃんに、ありがとうだろ〰️💢
コロナ、早く収まらないと、あたしのクビも飛んでくわ😭😭😭
むらこ
が
しました
方言ですか?
すみません、意味を教えてください(^◇^;)
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
まぁ、義父に会わなくていいのは、有難いですね🎵
はやく、終息してください…😵💨←義父、コロナ
むらこ
が
しました
来たかとか、ならけ。
5年間ほど長崎に住んでいましたが、
ちょっと難度高かったです。
むらこ
が
しました
うちは姑が意地悪だからコロナでコロってならんかな?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
義父はボケ?
新しいユニット名、何にする?
商売細腕繁盛記なんてどうずら?
むらこ
が
しました
都会からの疎開民も多く、街は賑わってますよ。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
頭の回転良くないとできん、
ギフ認知症にはならんね
パパさんの下ネタん時、
私の頭の中じゃ
ミナミの帝王の竹内力の銀ちゃんの
アフレコで再生しよったのに、、
調子狂うなぁ~
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
・スマホ (ビデオ通話)
・お金 (無駄遣い)
・権力 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
むらこ
が
しました