このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.4.21 ダメです 1

R2.4.21 ダメです 2

R2.4.21 ダメです 3



『密です』昨日から連投してごめん!マイブーム!
このお客さんにはダメです!って思わずでかい声で突っ込んだよ!笑ってたけど冗談だったのか?(^▽^)
熊本のパチンコ屋もやっと自粛要請出たから他県ナンバーの人も来れなくなるね!
世の中のギャンブル依存症の方たちが足を洗うチャンスだ!




おまけの1コマ!
246d317f-s
みんな、あの世まで飛ばす力を分けてくれ!



今日は何位?



コメント御礼!
まみ様 赤いちゃんちゃんこ様 くろしまねこ様 コシアンコ様 さわぼ~様 mohishi様 なな様 もちきち様 ちくわ様 かときち様 いずまさ様 ふーちゃ様 昼寝部様 mamam様 なまた様 さきちゃん様 ちぃちぃ様 むちこ様 あおちゃん様 まいつん様 ネギトロ様 トマト様 ねうろ様 ばにー様 いくは様 かぶせ茶婆様 うらら様 大仏様 まーさん様 さつき様 たぬきち様 いちふぁん様 
ありがとうございました!
足元の停止線に気づかない人はきっと前向きなんだね!
なんつって。
私が教えたおじさんは気付いてないだけじゃった!ごめんって言うてたよ!
密ですゲーム見た見た!笑った!やりたい!




PTA役員決め
H31.4.13 役員決めとくじ引き 4



え?どっかから見てるの?
31 見られてるのかしら 2


8743人が登録してるよ!
新ライン読者登録