このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !



毎日暑いよね…揚げ物とか避けちゃう。



R2.6.8 そうめんにしようか 1

R2.6.8 そうめんにしようか 2

R2.6.8 そうめんにしようか 3

R2.6.8 1



旦那に言われると流しそうめんと一緒に流したくなる。。。
誰が作ると思ってるんだい?(^▽^)


おまけの2コマ!
246d317f-s
流れちゃうぞー
246d317f-s
ほらほら受け止めてー!


今日は何位?



コメント御礼!
さわぼ~様 おかやまけん様 らいらい様 ネギトロ様 なまた様 赤いちゃんちゃんこ様 ぷりん様 あおちゃん様 ぐりのま様 ねうろ様 ばにー様 げら様 いちふぁん様 まーさん様 一万円札の髪質は最高!!様
ありがとうございました!
俺の俺の詐欺うまい!
ぱぱえもん昨日パチ行きやがりました!
すぐ嗅ぎ分けてくるから洗濯物に干しておけないよ!
色落ちとかなかったよ!紙幣って丈夫やんね!



タランティーノうるさい夫
6 タランティーノ 4



8920人が登録してるよ!
新ライン読者登録