このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


R2.6.26 エアコン体感温度 1

R2.6.26 エアコン体感温度 2

R2.6.26 エアコン体感温度 3



私も脂肪着膨れしまくってるのに人によって変わるもんだね(^▽^)



おまけの1コマ!
246d317f-s
税金見るといつもゾクっとするよね(^▽^)



今日は何位?



コメント御礼!
kbn様 おかやまけん様 かばおうママ様 ねこまま様 まるまる様 まぁちゃん様 ぴのまる様 さきちゃん様 ぷりん様 ギロロ様 まー様 なな様 知多半島の母ちゃん様 珠洲34様 ウメコ様 ベル様 ともとも様 げら様 おにぎりころりんすっとんとん様 さわこ様 肩身狭様 もったん様 なまた様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 dokodare様 ねね様 6様 ばにー様 へびいちご様 MIKE様 れおちゃん様 ふーちゃ様 るる様 ちぃちぃ様 あわび様 いちふぁん様 まーさん様
ありがとうございました!
蚊取り線香、ラベンダーの香りとか買って義父んちに使ってもらった事あるけど義父がくしゃーけん普通のがいいって使わなくなった! 
蚊のいなくなるスプレー本当に効くんだね!びっくり!
けど動物がいると使えないってこと?いない部屋ならいいのかな?(モルモットがいる)
ハッカ油いいよね!好き!
蚊取り線香に普通の線香をまぎれこませて念仏唱えろって?いいね!



腰を傷めた旦那
R1.6.24 ぎっくり腰で暇な夫 4



8931人が登録してるよ!
新ライン読者登録