このブログは頑固で口うるさくて自己中な義父の店を継いだギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰で甘えまくる夫の店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁とかわいい中3と中1の憂さ晴らしブログです
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信遠慮なくどうぞ!


注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !


雨ひどかったようだね!うちのとこは全然被害ありませんでした!
実家は車がちょっと浸かったって!エンジンはかかったらしいから良かったよ!
ご心配おかけしました!気にかけてくれてありがとう!



R2.7.4 甘口醤油 10

R2.7.4 甘口醤油 1

R2.7.4 甘口醤油 3

R2.7.4 甘口醤油 4

R2.7.4 甘口醤油 5

R2.7.4 甘口醤油 6

R2.7.4 甘口醤油 7



おかしいな~醤油がみつからない~(^▽^)←見つける気がない
(反応が楽しくてごめんねごめんね~)


おまけの1コマ!
246d317f-s
※カートに乗ってはいけません。



今日は何位?



コメント御礼!
ピカモン様 おかやまけん様 大仏様 うなぎいぬ様 むった様 かぴこりき様 赤いちゃんちゃんこ様 ぐりのま様 少数派?様 あおちゃん様 ともっち様 トマト様 あき様 ぷりん様 kyakya様 ネギトロ様 なまた様 ふーちゃ様 まーさん様 N子様 さわぼ~様 菜花様 とも様 まめすけ様 ねうろ様 ecco様 かなぶん様 ASUKA様 島原半島っ子様 ばにー様 大仏様 ちくわ様 はなのほ様 いちふぁん様 さとう様 椿様 たぬきち様 心配様 うがが様 珠洲34様
ありがとうございました!
しょっぱなから下ネタになってて笑った!
なるほどな、ひっくり返して確認ね!
ハイターやらは試したけど完全には落ちなかった!なが~く浸けるといいって事ね?
重曹でも落ちるのか~!
パッキンだけで売ってあるのね!?知らんかった!
熱いお湯でカビ予防ね!
そうそう、パッキンつけたのに斜めになってて漏れることあるある!
コメンテーターのみんなの博識はいつも助かります!



竹箒を買おう
H30.9.17 義父と竹ぼうき 12




8939人が登録してるよ!
新ライン読者登録