このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !





R2.8.23 夏休み勉強しかしてない長女 1

R2.8.23 夏休み勉強しかしてない長女 2

R2.8.23 夏休み勉強しかしてない長女 3

R2.8.23 夏休み勉強しかしてない長女 4

R2.8.23 夏休み勉強しかしてない長女 5


コロナのせいで短い夏休みが終わります!
ほぼ毎日のように夏期講習あって休みのなかったR子!
数学がかーなーり苦手だったけどだいぶまともになった感じ!
共通テストまであと3ヶ月!
がんばれR子!
スタバに行くとなると身なりをきちんとしなきゃいけない感じになるのはなぜだろう?(^▽^)
ローサンは薄いけどファメマの抹茶ラテは抹茶が濃いよ!










おまけの1コマ!
246d317f-s
親はロー〇ンで十分美味しい(^▽^)

今日は何位?



コメント御礼!
こまち様 なまた様 あおちゃん様 さわぼ~様 なまえがなしこ様 ネギトロ様 あじのみりん干し!様 昼寝部様 赤いちゃんちゃんこ様 嫁様 レプラホーン様 ねうろ様 ぷりん様 へびいちご様 ぐりのま様 ばにー様 プンテ様 まーさん様 いちふぁん様
ありがとうございました!
さまたちゃまもまーさんも七輪でもなんでもみんなすぐ義父をあの世へ送り込む道具にしようとするとこが(^▽^)
なまえがなしこちゃま結婚記念日33,4年目おめでとう!
将棋は戦術、以後は戦略…?どっちにしろ私には無理だー
七輪奉行様見逃してください!
サンマも焼きたいね~♡



キョンシーごっこ





9022人が登録してるよ!
新ライン読者登録
まだまだ葉物野菜が高い…