このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!



注)カエルが苦手なかたはくましゃんと思ってね !




R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 1

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 2

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 3

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 4

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 5

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 6

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 7

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 8

R2.9.17 どん兵衛をこう食べる 9


むせた(^▽^)
かけすぎやん。
旦那もいないお昼のどん兵衛は至福の時。







おまけの1コマ!
246d317f-s
春の運動会はコロナで中止だったので、今年は秋にオンライン放送でやるそうです!
がんばれ!R子S太郎!

今日は何位?



コメント御礼!
らいらい様 こまち様 さわぼ~様 ネギトロ様 N子様 ねうろ様 あおちゃん様 ともた様 なまた様 ぷりん様 ふーちゃ様 6様 かなぶん様 うがが様 まーさん様 いちふぁん様 赤いちゃんちゃんこ様
ありがとうございました!
しょっちゅう乗ってたのにあがっちゃったんだわよー
バッテリーは七千円くらいだったよ!もしお店でやるならプラス工賃?
駐車場がコンクリなのは場所がなかったから石垣掘って作っただけ!
サインコサインは高校で習う?
点数が上がったとはいえ、元がすんごい悪い点だったからね!良いわけではないよ!(^▽^)



ゴザを敷いた
R2.1.11 新しい物は大事にしたいタイプ 1



はとパッパその6更新しました!
R2.9.17 はとパッパ 鴨ネギ 4



9055人が登録してるよ!
新ライン読者登録