このブログは頑固で口うるさくてわがままな義父の店を継いだ、ギャンブラーで足が臭くて薄毛なのにシャンプーをツープッシュするぎっくり腰気味で甘えまくる夫とその店を無給で手伝う地黒腹黒な嫁と、かわいい中3と中1の子供とを描く憂さ晴らしブログです。
当ブログのコメント欄は自分語り買い物メモ読者様同士での返信など遠慮なく書いてってください!
今日は何位?
コメント御礼!
まーさん様 まるまる様 さわぼ~様 ネギトロ様 あき様 なまた様 ぷりん様 昼寝部様 むちこ様 ふーちゃ様 あおちゃん様 ねうろ様 いくちん☆様 ちぃちぃ様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
アルミホイルでごしごしね!OK!
トマトジュース飲んでも効かないって?!きっと小食なんだよ!
あらま、ごぼう茶ってにおいが独特なの?血管修復して血液サラサラですと!?義父に飲ませたらあかんたい!
義父がくれた物

ハトぱっぱその10更新中!
まーさん様 まるまる様 さわぼ~様 ネギトロ様 あき様 なまた様 ぷりん様 昼寝部様 むちこ様 ふーちゃ様 あおちゃん様 ねうろ様 いくちん☆様 ちぃちぃ様 たぬきち様 いちふぁん様
ありがとうございました!
アルミホイルでごしごしね!OK!
トマトジュース飲んでも効かないって?!きっと小食なんだよ!
あらま、ごぼう茶ってにおいが独特なの?血管修復して血液サラサラですと!?義父に飲ませたらあかんたい!
義父がくれた物

ハトぱっぱその10更新中!
9059人が登録してるよ!












コメント
コメント一覧 (22)
いいお買い物💓💓
ハンバーグにニンニク入れるの忘れてやいちゃった…😅
むらこ
が
しました
めっちゃ安いし、新鮮🤩🤩
鑑定団‥日曜日の再放送を何故か観てしまう‥
むらこ
が
しました
面白かったわあ~
で、義父は虫眼鏡で鑑定してたの?
むらこ
が
しました
スーパー行っても野菜の底値も知らないヤツですよね。
多分チューブのニンニクでも気がつかないですよ。
ウチはチューブニンニクです。生のニンニクの方が美味しいです。でも!作る側はチューブが楽なんですう😭
むらこ
が
しました
鑑定団のスタジオ観覧行った事ありますーしかも最前列で。足を組んで座ってはいけないと事前に言われて、ダメと言われると余計にやりたくなり…ソワソワ。あ、紳助氏が意外とちっちゃくて、その後すぐ引退したのは覚えてます。
むらこ
が
しました
鑑定団のスタジオ観覧行った事ありますーしかも最前列で。足を組んで座ってはいけないと事前に言われて、ダメと言われると余計にやりたくなり…ソワソワ。あ、紳助氏が意外とちっちゃくて、その後すぐ引退したのは覚えてます。
むらこ
が
しました
ニンニクもいいニンニクはおいしいですよね(*´ω`*)
むらこ
が
しました
そういえば、この前スーパーで大阿蘇牛乳、ってのを見かけました。
つい、むらこさんに思いを馳せてしまった😆
むらこ
が
しました
ハトぱっぱも全部みました!
むらこさんの更新が夜勤のお昼時間の楽しみです。
(*^▽^*)
むらこ
が
しました
昨年冬に家庭菜園で挑戦したら見事に失敗しました(泣)全滅しましたわ〜┐(´д`)┌
地場産のにんにくって良いですね(^^)
にんにくって国産のやつって本当に高くて手が出ないし(*_*)
2年前かな?地元のとある道の駅ですごい小ぶりなにんにく詰め放題500円てのがあったなぁ……(買った直後にニオイつわり発症でほとんどを駄目にした悲しい記憶)
にんにくの話をしてたら、こんな時間なのににんにくたっぷりのラーメンが食べたくなってきました……いけねぇいけねぇ(笑)
むらこ
が
しました
ギフは黙ってニンニク料理、、ってスタミナつけちゃダメじゃん❗️
むらこ
が
しました
おまけが、ど真ん中でクリックできる!!!
むらこ
が
しました
オススメはジャンボにんにくです(^-^)
あかうし美味しいですよねー、以前ふるさと納税の返礼品でいただきました!
義父さん、是非R子ちゃんに思う存分あかうしをご馳走してあげてほしいですー!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
沢山収穫できたから
今年は安心安全なにんにくが
たんまり食べれるよ!!
ありがたや~☆
ギフとの茶番、オチャメな時が
たまにあって案外可愛いと
思ってしまうのは
ギフ毒に感染したかいな、、
むらこ
が
しました
当事者になると怒りしかないものも捉え方、考え方次第で変わるのだと為になります😄
いつも楽しみにしています😄
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
え!ウチは子供はこっちで十分だって豚肉食わされてたけど
何?普通の家庭ってそうなん?w
むらこ
が
しました
♬ ベッドの中のカエル 砂の中の銀河
常時、上から目線の義父
むらこは思った
「口だけ出すんじゃなく、金出せや」
しかし、むらこは気付いた
「この気持ち、ネタに出来るのでは?」
ブログ投稿後、反響を呼んだ
こうして、うさばらしブログは誕生したのである
♬ ヘッドライト・テールライト 義父はまだ終わらない
むらこ
が
しました
言えないかなあ
むらこ
が
しました