コメント御礼!
広福ライナーの魔女様 たーたん様 たあ様 ゆかりんご様 ちぃちぃ様 コシアンコ様 さわぼ~様 あおちゃん様 ばにー様 ニャニャコ様 なまた様 熊猫団子様 dokodare様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
医療用じゃない体温計とかあんの!?
きちんと調べて買うよ!
え?義父の生霊が立ちはだかってたって!?ひいいいいいいっ
俺の

広福ライナーの魔女様 たーたん様 たあ様 ゆかりんご様 ちぃちぃ様 コシアンコ様 さわぼ~様 あおちゃん様 ばにー様 ニャニャコ様 なまた様 熊猫団子様 dokodare様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
医療用じゃない体温計とかあんの!?
きちんと調べて買うよ!
え?義父の生霊が立ちはだかってたって!?ひいいいいいいっ
俺の

9097人が登録してるよ!




















コメント
コメント一覧 (46)
むらこ
が
しました
ヤッテオシマイナサイ!www
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
パパえもんが、お好みなのなのね😎👍
🎀つけて、くれてやれ~🤣🤣
で、若いイケメン捕まえて〰️🤩グフフ😀
むらこ
が
しました
!!(゜ロ゜ノ)ノ
だから、むら子さんを無視したのですか…
むらこ
が
しました
非接触型って、体温じゃなくて表面温度を計るとか🤔
なんか他のことにも使えそうだよね🎵
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
女性とお話しするのにものすごく緊張してしまう方なのかしらね?
「(お、俺のバカ!せっかく親切にしてくれた女性の目も見れないなんて…!)」みたいな妄想で流しておきましょ!
でもチープなスリルに身を任せてゲットワイルド爆破お見送りも最高ですわね!!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
接客お疲れさまです!!
むらこ
が
しました
たまにいますよね、こういう人^^;
むらこ
が
しました
お金を払えば何やっても・何言ってもいい(もしくは無言)とお考えのお客様に適用されます☆
むらこ
が
しました
こういうおじさんいました!(笑)
女の人が苦手なんだな…と
おもうようにしてました。
あれ、なんなんですかね?
むらこ
が
しました
たまーーーーーーにいるよね、こういうお客さん!!🤣
あれ?わたし、死んでる?見えてない?って思う。。笑
お客さんだけじゃなくて、一緒にやってる店長がたまに気分屋さんモードになるとそうなるときがあって、ちょーーーーーーーめんどくさい😜
次の仕事は事務職希望してるからそんなお客さんなんてこっちからさよならバイバイだー!!って目で見てる(笑)
むらこ
が
しました
「いらっしゃいませ〜」『……』
「こんにちは〜」『……』
「御用お伺いしますが」『……』
なんなん⁉︎何か言えや‼︎ってなります🤨
むらこ
が
しました
私も家の前の駐車場(ウチの土地です)でバックで停めてるじいさんに「申し訳ないですが頭から入れてもらえますか?」って話したんです
隣から苦情が来てたので
したら「おぅ、わかったわかった」って言って10日程そのまま
旦那に話して旦那が同じように言ったら、すぐ直しやがった
ムカつく💢
そのじいさん、勝手に駐車場のまん真ん中で洗車してやがって私が帰っても停められなかったってこともありました
むらこ
が
しました
なんなんでしょうね?
脳内覗いてみたいもんですわ( ゚д゚)
ムカつく時はYouTubeで是非ごらんください
『KYS ゲッドワイルド 英語禁止』
最近たまたま見つけた上にブログのタイトルがタイトルでしたので…笑
むらこ
が
しました
このご時世でも8割は男性。っていう業種で働いてるので、そういう男の人たまに見ます。
全~く同じ説明してるのに、反応が全~く違ったり。
こんどから、get wildを脳内に長そうと思います。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
以前いた職場の上司がこんな感じでした。
悪意はないらしいです。女性や人間関係の上下を意識し過ぎて様子がおかしいらしいです。
意味不明!
大体こういう人は、本人が思うほど他人からは思われてない系なので、不快感ごと旦那さんにお任せして記憶から削除しましょう!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
鍵もわざと忘れて、旦那さんが届けてくれるかと思いきや、むらこさんだったんで塩対応www
連絡先ゲットされちゃったから、旦那さんにお誘いくるかも〜💕
むらこ
が
しました
私はこういう人に出会ったとき「私があまりに美人だから緊張してたんだな」とスーパーポジティブに考えています(笑)
むらこ
が
しました
と思って衝撃を受け、
コメントで皆さまのあるある話を読んで、
更なる衝撃!!
あるあるなの!?
むらこさん、いつもお仕事お疲れ様!
むらこ
が
しました
むらさん、よく耐えた! えらいぞ (`・ω・´)ゞ
むらこ
が
しました
あ、むらこさんが美し過ぎて、目を合わせられなかったとか?
むらこ
が
しました
お取り寄せを取りに来た時の様子が気になる⤵⤴⤵⤴
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
でも、年配の方にはまだまだ男尊女卑の考え方の方も多いので(うちのクレイ爺義父)
『女はつまらん、男やなからな❗️』
(女性はだめだよ、男性じゃないと)
な~んて平気で言います。
そのつまらない女性からあなたも生まれてるんですけどね。爆破上等!冴羽獠様はかつての私の心の恋人でした(笑)かっこよかったなぁ🥰
むらこ
が
しました
私もそんな人に会うと「不幸な人なんだろうな。家庭の事情かなあ」
と思って、関わらないようにしてます。
お店のお客だったらお金払ってくれればいいしね。
いつも楽しい漫画、ありがとう!
むらこ
が
しました
その前に気に食わない事(その人が大事な行事ドタキャンしてきて責任押し付けたので少し渋った)を私がしたので私の事は見えない聞こえない存在に。
大人の対応できない人って何なんでしょうね。
むらこ
が
しました
まずよ、そもそもおめぇは誰の腹ん中で10ヶ月も育てられたと?
おめぇが下に見よるその女の腹やないけ!
妊娠について男は種付けだけで終わりだがよ、その後おまえがこの世に産まれる前まではな、生かすも殺すも女しだい。
その揺り籠がなけりゃよ、おまえは今頃存在すらしないんやで。
おめぇの命はよ、男やなく女が握っとったんやいうことや…わかるか?
男が1人いて女が10人やったら子孫存続は理論上成り立つが、男が10人おっても女1人なら全く成り立たんのじゃ!種として滅亡や!
その辺少しは考え巡らせえや、いい歳こいてなっさけないのうおっさんよ!
…ハァハァ…なぜかあまりに憤ってしまったので、つい吐き出してしまったw
言葉遣い悪くて大変失礼いたしました〜🙏🏻💦
しかし男女はそれぞれに特性があり、お互いできることも違いますから、尊重し合って生きていかねばです!
どちらが上も下もありません!
そしてGET WILDのくだり最高でした🤞🏻🌈
むらこ
が
しました
無礼者過ぎて打首にしたいっ!
私、結婚前に家電屋に居たのですが、接客頼まれて『はい、いらっしゃいませ(*^^*)』と私が行くと『男性の方いる?代わって』と言われた事がありました、中年の男性だったかな。
で、『ハイハイ、男性の接客が好きなお客さん来た来た』と思いながら素直に男性従業員に代わりました所、商品が私の担当の調理家電だったので、男性従業員が私を呼びに来て『こちらが詳しいですので代わりますね(*^^*)』と言ってくれて、お客さんは『あ・・・ああ^^;』とうろたえてるし、こちらはすんっごい胸のすく思いをした事が(笑)
昭和で頭が止まってる可哀想な人ってまだ居るんですよね・・・タヒんでしまえば良いのに。
むらこ
が
しました
どちらをお見舞いしてあげても正解です。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
何故🥺🥺
そこまで女性対応?
むらこ
が
しました
きっと女人禁制の世界にお住まいの人なんでしょう
ゲットワイルドをBGMに爆発オチでOK!
むらこ
が
しました
女性が怖くて話できないタイプなんだと思えば少しはストレス減る…減らない?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました