はやく迎えに来いってそっちの速くって意味じゃないよ!
今日は何位?
今日は何位?
コメント御礼!
ちょうさん様 kyakya様 まるまる様 さわぼ~様 りえ2012様 ぷりん様 ねうろ様 わかる様 通りすがりのマダム様 高倉 潤様 甲斐りんご様 昭和子様 レプラホーン様 なごみ様 まち嫁。様 どげんしたと様 コシアンコ様 赤いちゃんちゃんこ様 まこと様 あーしゅ様 なまた様 よっこ様 むちこ様 かときち様 ラッキーマンボウ様 saki様 6様 あおちゃん様 dokodare様 もっこり様 ゆかりんご様 みけこ様 フレちゃん様 な様 あきぽん様 なほきちぼ~様 みんみ様 いちふぁん様 かめ吉様 たぬきち様 へそ茶様
ありがとうございました!
やっぱ接客あるあるなのか~!みんな頑張ってるんだ!私もがんばるよ!次来たらどうしてくれよう…
そうそう、大概、中年以上の男性に多い!
化石になって一生発掘されないで地中深くマグマで溶けてしまえ!
九州でもちゃんと家事育児してる人、いるんだよね!
ただ各家庭での差がひどい!
R子には炊事洗濯する人と結婚しなさいって言ってる!
ありがとう!今田耕司と岡村似の私でも美しさに眩しくて目を合わせられなかったのね!なるほどね!
ちょうさん様 kyakya様 まるまる様 さわぼ~様 りえ2012様 ぷりん様 ねうろ様 わかる様 通りすがりのマダム様 高倉 潤様 甲斐りんご様 昭和子様 レプラホーン様 なごみ様 まち嫁。様 どげんしたと様 コシアンコ様 赤いちゃんちゃんこ様 まこと様 あーしゅ様 なまた様 よっこ様 むちこ様 かときち様 ラッキーマンボウ様 saki様 6様 あおちゃん様 dokodare様 もっこり様 ゆかりんご様 みけこ様 フレちゃん様 な様 あきぽん様 なほきちぼ~様 みんみ様 いちふぁん様 かめ吉様 たぬきち様 へそ茶様
ありがとうございました!
やっぱ接客あるあるなのか~!みんな頑張ってるんだ!私もがんばるよ!次来たらどうしてくれよう…
そうそう、大概、中年以上の男性に多い!
化石になって一生発掘されないで地中深くマグマで溶けてしまえ!
九州でもちゃんと家事育児してる人、いるんだよね!
ただ各家庭での差がひどい!
R子には炊事洗濯する人と結婚しなさいって言ってる!
ありがとう!今田耕司と岡村似の私でも美しさに眩しくて目を合わせられなかったのね!なるほどね!
9100人が登録してるよ!






コメント
コメント一覧 (19)
めちゃくちゃ笑っちゃいました笑
むらこ
が
しました
目指せ10000人🤩🤩👏👏👏
神様、仏様、サンタ🎅様〰️🤩
むらこ
が
しました
うちは、クリスマスツリーに、サンタさんへの手紙が飾られてたよ✨
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
R子ちゃんファイト!
あと900人!
むらこ
が
しました
コメントしてる皆様も面白い!
むらこ
が
しました
老眼が進んできたせいか
『食欲のツリー』って読んでしもた
飾りの代わりに飴ちゃんとか
吊るんかなって期待してしまった💦
むらこ
が
しました
馬のマスクに怯えてた頃の記事から拝見してたので、感慨深いです。
そしてその頃からお迎え云々言ってたのに…ねぇ
R子ちゃん受験頑張ってください!
むらこ
が
しました
短冊見て花札の青タンと赤タンを思い出してしまった。あ、お金はかけたことはありませんよ~!
むらこ
が
しました
願い事は飾ってませんがツリーは出しました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
むらこ
が
しました
少~し本心さらけ出させてくらさい。
ヤツより先に死んでなるものかっ…‼️
余生を楽しみたいんだっ…!
さ、今日も野菜から食べよっと☆
むらこ
が
しました
お子ちゃまが小さいと更にね~😸
うちは、もう卒業したから寂しいな。
短冊に直で、サンタさんも願いが叶えやすいかも😊
願いが全部叶いますように~。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
もう子供も全員成人して、ツリーもいつの間にか飾らなくなっちゃったなぁ。
サンタさんに何貰いたい?って聞いて、プレゼント買いに奔走したのを思い出した。
女の子はシルバニアとか割と息の長い物で助かったけど、男の子の戦隊モノなんかは、もう放送残り少ない時期なのに、勿体ないけど買わざるを得なかったり。
それが、高学年にはゲームになってくんだから、手に入れるのホントに大変で難易度UPしたし。
この時期になると、今の親御さん達も奔走してんだろうなぁと。でもネットが普及したから、少しは楽になったのかな?だといいけど。
むらこ
が
しました
願い事、叶うといいね👍
久々にツリー、飾ってみようかな~♬
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
祈願じゃなくて、R子ちゃんの合格通知を下さい! と書いておこう♪ ヾ(o´∀`o)ノ♪
そして、今年は白は諦め
周りからいい子にしてた と、言われます
なので、出来れば 爺様のお迎えも欲しいです! に書き換えましょう ( ̄▽ ̄)w
むらこ
が
しました