昨日の続き。
以前買ったヨネ〇ワさんに修理出来ないか行ってみました。
R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 1

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 2

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 3

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 4

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 5

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 6

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 7

R2.12.15 お茶まで出してもらって申し訳ないけど 8


壊れたメガネのレンズは薄型でブルーライトカットなので、新しく作り直すのはもったいなくって…(^▽^)
他店でレンズ持ち込みできるといいけど無理だよね!





おまけの2コマ!
246d317f-s
見てたフレームに4500円分くらいはレンズ代が含まれてるって言ってたかな?
違ってたらごめん!
246d317f-s


今日は何位?


コメント御礼!
あおちゃん様 はなむらはなこ様 MIKE様 なまた様 の~うっだす様 大仏様 ポチ太郎様 きりきりまい様 ぷりん様 ゆかりんご様 ばにー様 ちくわ様 さわぼ~様 まいつん様 いちふぁん様 コシアンコ様 ねうろ様 まち嫁。様 30年間の行きつけの眼鏡屋さん様 へびいちご様 みみ様 dokodare様 たぬきち様 いちふぁん様 
家メガネだったり壊す頻度が高いとzoffがいいのかな?(^▽^)
眼鏡市場はレンズの種類色々込みかーだったらお高いの当然だね!
JINSは中間くらい?
和真は熊本にはなかったよー。
やっぱ度数計るのは経験が物言うのかしらん。
パソコンに向かう時間が増えたからレンズはちょっと拘りたいのさ。みんな貴重な体験ありがとう!


子供が小さい頃は安物ですませてた!
19 赤ちゃんとメガネ 1


9100人が登録してるよ!
新ライン読者登録