黄緑カエル=妻、ブログを書いている人
青カエル=夫




R3.1.21 田舎娘 1

R3.1.21 田舎娘 2

R3.1.21 田舎娘 3

R3.1.21 田舎娘 4


なおるなおる!(^▽^)




おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
直りすぎてしまった…




コメント御礼!
薔薇ばぁや様 なまた様 ひしはる様 ちびたぬき様 さわぼ~様 ぷりん様 ねうろ様 kyakya様 コユコユ様 6様 ばにー様 dokodare様 赤いちゃんちゃんこ様 あおちゃん様 みき様 たぬきち様 いちふぁん様 TENママ様
ありがとうございました!
遅くに更新ごめんね!PCの調子が悪かったの(^▽^)
そうそう、反射するタスキしてたの。こっちでは安全タスキって読んでる!
田舎では暗いから必需品だよ~
そうか、猫背のせいもあるのか!気付いたらいつも猫背だよ!
これのことね!


タイヤ交換してくれた旦那
R2.7.27 タイヤ パンク 修理  2



9123人が登録してるよ!