黄緑カエル=母でブログ作者
桃カエル=長女R子で中三
桃カエル=長女R子で中三
コメント御礼!
あおちゃん様 たあ様 イチゴミルク様 ぷりん様 なまた様 赤いちゃんちゃんこ様 さわぼ~様 ねうろ様 6様 dokodare様 ちぃちぃ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
あおちゃん様 たあ様 イチゴミルク様 ぷりん様 なまた様 赤いちゃんちゃんこ様 さわぼ~様 ねうろ様 6様 dokodare様 ちぃちぃ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
私も甘い物止められないけど、食べても他人に害は与えないもんね!
そういわれてみると私、小児喘息だったのに父がタバコめっちゃ家で吸ってたの、あれっていかん事だったのね!気付けや父!
電子マネー化進んだら、このまま現金取引減るのか!?
きっと脱税防止の為だろうね!
そういわれてみると私、小児喘息だったのに父がタバコめっちゃ家で吸ってたの、あれっていかん事だったのね!気付けや父!
電子マネー化進んだら、このまま現金取引減るのか!?
きっと脱税防止の為だろうね!








コメント
コメント一覧 (25)
そして子の成長と共に親の成長(更年期太り)も止まらないぜ!
むらこ
が
しました
塾かぁ…。
あと少しR子ちゃんも、むらこママさんも頑張ってね🎵
私も甘いもの止められないのよ…。
止めなきゃと思えば思うほど、
スーパーのおつとめ品のすぅいぃ~つに手がでちゃうんだよね…😢⤵️⤵️
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
でも次男のキ○タマは高校生の時も見てました!
なぜならインキンタムシになったから!お風呂上がりによく居間でクスリ塗ってました。運動部の男子はなりやすいそうです。S太郎くんも気をつけて〜。
むらこ
が
しました
ウチも銀色お風呂です!
むらこ
が
しました
大きくなった子供と一緒に入れるなんて
うちは最初から 半分 しかお湯いれない
私シャワーだし、旦那しかはいらないし
あ、息子が帰ってきた時は、設定高くしてお湯いれる、入浴剤も
え?旦那?デブだから半分で充分よ(入らない私もデブだけど)
むらこ
が
しました
これからも大好きっっ!!
むらこ
が
しました
久しぶりに読み返したくなりました
学生時代の一年と、大人になってからの一年は速さが違いますよねー
流れが速過ぎて、去年あった事なのかおととしあった事なのか記憶があいまいになるのが多いです
むらこ
が
しました
これから金かかるよ〜
高校迄は塾代くらいで済んだお金が大学に入る時に
一気にむしり取られる様に、
消えて無くなりました。
我が家は3人いて2人大学は正直キツかった〜
しかも真ん中の子は金のかかる大学に行って
今年やっと6年かけて卒業出来そうです。
1人は専門学校で短大と同じくらいのお金で済みました。
出来るなら今のうちに貯めなはれ、義父の蓄えを
むしり取ってもいいから貯めなはれ!
あの世に金は要らないです。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこちゃんもお疲れ様😌
溢れたお湯は、母の容積です❤️
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
なん十回とめぞん一刻読んで登場人物の名前が一から十迄揃っているのにやっと気が付いた事かな~
むらこ
が
しました
ほんとに最近月日の経つのが鬼のように早い。
気が付いたら還暦なんだろうか。泣けてくる…
むらこ
が
しました
一緒にお風呂もいいですよね(◡ ω ◡)
むらこ
が
しました
もうすぐ、日付けかわるのに〰️😨
ってか、痩せるわけないよね〰️(笑)
お腹周りの肉が〰️😨
あ〰️女の子のいるお家がうらやましい✨
むらこ
が
しました
産前産後の急成長やら何やらで肉塊と化しております(泣)
卒業式、良い形で執り行われると良いですね(◡ ω ◡)
それにしても子供の成長は早い……他所様のお子様などは特に成長が早いと感じますねぇ〜🌸
むらこ
が
しました
Rちゃん、しっかり温まってね~ (*´ε`*)チュッチュ
ところで、、、
『副流煙! 日本小児科医会』 ってググってみて!
一番上に同じ言葉が出てくるから
それをクリックして、資料を読んでみて☆
CONTENTSの出だしの一部を抜粋 ↓
・副流煙!自殺のみちづれ?
・家庭内に喫煙者がいると受動喫煙による発ガン性が増える(倍)
・副流煙の方が発ガン,有害物質は多く発生する
★タバコの煙は子への虐待 などなど
★の部分には、喘息発作や、身長の伸びが悪くなる
知能の発達が劣る、虫歯になりやすい なども書かれているよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
資料は少し古いけど、タバコの色々なことが判りやすいから是非♪
資料を読むと、懐かしい人に会えるよ (*´艸`*)ぷぷぷ
むらこ
が
しました
下の子がまだ小2だから あと少しの間 しっかり楽しんでおくよ。
私も成長止まらないよ。
むらこ
が
しました
子供と大人の時間間隔って全然違いますよね
小学校中学年の子供と会話しててもつい最近(2,3年前)の事なのにはるか昔みたいな顔するんですよ〜
不思議だなぁ〜(すっとぼけ)
むらこ
が
しました
自粛中で、家族全員ゆっくりしてるからか?! 尚更、朝起きたら もう夜だよ😄
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
いつも楽しく読ませていただいております。
私も横に広がっているので、肥満外来に行く事にしました。
むらこさんもどうですか?
一緒に痩せましょう(笑)
むらこ
が
しました
少し早いけど卒業おめでとう!
むらこ
が
しました