黄緑カエル=妻で作者
青カエル=夫


R3.2.19 穴があったら入りたい 1

R3.2.19 穴があったら入りたい 2

R3.2.19 穴があったら入りたい 3

R3.2.19 穴があったら入りたい 4

R3.2.19 穴があったら入りたい 5


ブラジルまで掘るぞ!



おまけの1コマ!
246d317f-s


人気ブログランキング

コメント御礼!
なまた様 パイナップル様 赤いちゃんちゃんこ様 ぷりん様 さわぼ~様 あおちゃん様 らいらい様 6様 ちぃちぃ様 ノホホ様 ねうろ様 防水KOKESI様 dokodare様 いちふぁん様
ありがとうございました!
そうか、首にコード巻くのが手っ取り早いね!(^▽^)
電動コケシは200Vの強力なヤツでお願いします!