黄緑カエル=ブログ作者で妻で自営業手伝い
青カエル=夫で自営主

R3.2.21 確定申告 1

R3.2.21 確定申告 2

R3.2.21 確定申告 3

R3.2.21 確定申告 4


おっ頭がスッキリしたぞ(^▽^)
今年はマメにつけてたので比較的ラクです(^▽^)←毎年やれよ




おまけの1コマ!
246d317f-s
人のせいにして食うとります(^▽^)

10位まで落ちた!今日だけ押してはいよ!

絵日記ランキング

コメント御礼!
らいらい様 なまた様 かもめ眉毛様 みー様 ぷりん様 名無しの広島人様 デコレ様 あおちゃん様 りょー様 ばにー様 ちぃちぃ様 みんなに共感様 ねうろ様 kyakya様 6様 はる様 うんこ電話禁止!!様 熊猫団子様 ふーちゃ様 dokodare様 ぺんぎん様 いちふぁん様 たぬきち様
ありがとうございました!
結構みんなのとこの旦那さんも汚しちゃうのね!男って緩いじゃない?だから汚すのよきっと!