黄緑カエル=自営手伝う嫁
紫カエル=実母



R.3.3.5 ちゅるちゅる 1

R.3.3.5 ちゅるちゅる 2

R.3.3.5 ちゅるちゅる 3

R.3.3.5 ちゅるちゅる 4


母がちゅるちゅる言うからラーメンのように書いてますが、チャオちゅ~るの事です(^▽^)
ちゅるちゅるのが言いやすいのか?ちゅ~るの方が文字数は少ないのにね(^▽^)




おまけの1コマ!
246d317f-s
ラーメンじゃにゃーて(^▽^)

こっちも応援クリックお願いします!

絵日記ランキング


コメント御礼!
こまち様 ぷりん様 なまた様 あおちゃん様 らいらい様 さわぼ~様 もりん様 ふーちゃ様 ねうろ様 じぇん様 へてろ様 いちふぁん様 レプラホーン様
ありがとうございました!
みんなR子への応援ありがとう!
北海道は天候で一日延びたのか!雪も大変だ!
ほんと、全国の受験生様、存分な力が発揮できますように!