青カエル=足が臭い父
水色カエル=長男
黄緑カエル=母



R3.3.9 笑える足 1

R3.3.9 笑える足 2

R3.3.9 笑える足 3

R3.3.9 笑える足 4


笑えんかった!(^▽^)


おまけの1コマ!
246d317f-s

今日は何位?

コメント御礼!
こまち様 むった様 ネギトロ様 MIKE様 ミルフィ様 ちょうさん様 ぷりん様 さぼこ様 かめこちゃん様 ギロロ様 なまた様 ベル様 さわぼ~様 あにぃ様 やちこ様 めぐみん様 かなぶん様 らいらい様 dokodare様 もりん様 いちふぁん様 まさ様 おちょこさん様 ぢゅんちい様 今年の桜は早やいのかな様 ねうろ様 みかん♪様 あおちゃん様 ふーちゃ様 ルリマ様 赤いちゃんちゃんこ様 れいこ様 熊猫団子様 菅原道真様 たぬきち様
ありがとうございました!
みんなたびたび応援コメントありがとうございます!もうなんて言って良いやら!泣
山鹿のみかんさんちの次女ちゃんもおちょこさんちもがんばってね!日本中の受験生のみんなもがんばれ!あと学問の神様がコメントしてたけん、きっとみんなにご利益あるばい!笑
みんな晩御飯の報告ありがとう!初コメで報告ありがとう!笑
晩ご飯に煮詰まったら昨日のコメ見るよ!ってかみんなシャレたもんば作っとらすもん!私が作ったら調味料はよかしこになるばってん!
卒業式のスーツは去年とうとう買ったので大丈夫ばい!多分…