R3.3.28 1

R3.3.28 2

R3.3.28 3

R3.3.28 4

R3.3.28 5


故人を大事にするけど、死んだ後まで一緒になりたくないと冗談を言う義母(^▽^)
冗談だよね?(^▽^)


ムッキーこのたびは応援リンクありがとう!



コメント御礼!
ななこ様 ちょこすく様 ちびたぬき様 ネギトロ様 おなけに様 あにぃ様 むにゅむにゅ様 ひさ様 とくちゃん様 こまち様 cherry様 ぴよ様 ねうろ様 おあげまま様 なまた様 のぶさん様 mami様 いいな様 さわぼ~様 いいな様 MIKE様 赤いちゃんちゃんこ様 タミポ様 はぁーこ様 めぐめぐ様 りんたま様 ペコ様 桜もち様 じじい様 おもち様 さんたん様 ばにー様 禿び禿げ様 ちぃちぃ様 ゆずみつ様 QP様 ぷりん様 ふーちゃ様 かなぶん様 ぐりのま様 ゆきやん様 marariya様 あおちゃん様 マリ兄様 まいつん様 dokodare様 めろん様 いちふぁん様 Kay様 ロジ子様 永遠の36歳様 へてろ様
ありがとうございました!
今のところ、義母は元気だよ!空元気かな?毎日行って、疲れさせてないか心配もある。
たくあんの切り方にこだわる義父の話はこちらだよ(^▽^)



おまけの1コマ!
246d317f-s
じいさまは孫によく苺を買って来てくれていたよ!
S太郎の腕はちょっとヒビ入ったけど完治にむかってます!
色々忙しかったけど、義父の相手をするよりはなんでもましに感じるのは、じいさん様様!(^▽^)