R3.3.28  鼻水ビローン 1

R3.3.28  鼻水ビローン 2

R3.3.28  鼻水ビローン 3

R3.3.28  鼻水ビローン 4


よく出るよね?(^▽^)え?出らんと?


誰も待ってないむらこのサブブログ、はとぱっぱ更新しました!
キャプチャ
続きはタップして見てね!


コメント御礼!
はる様 ぴよ様 ecco様 つるこ様 あおちゃん様 大仏様 ねうろ様 ツインずママ様 むちこ様 あにぃ様 ぷりん様 KUU様 みゆき様 みーこ様 じゃんこ様 ごんた様 まち嫁。様 なまた様 高橋様 かぁちゃん様 レプラホーン様 赤いちゃんちゃんこ様 ふーちゃ様 QP様 ぐりのま様 dokodare様 6様 みゆ様 ななこ様 うまこ様 へてろ様 さむさむ様 いちふぁん様 その豆様
ありがとうございました!
散骨派が結構いたの驚いた!理由も納得です。
愚痴でも喜ぶって坊様が言ってたならたまにはいいよね!
そうそう、あんな強烈な義父、孫にまで語り続けるよ!絶対!
相続関係は、生前に終わらせてました!義父から譲り受けた物と言えば山と畑です!
義父はタンス貯金派なので。ダウジングで探してきます!

おまけの1コマ!
246d317f-s

しばらくリンク貼らずにいたら、14位!
押してもらえると嬉しいです!(一日一回)