誰も待ってないむらこのサブブログ、はとぱっぱ更新しました!
コメント御礼!
はる様 ぴよ様 ecco様 つるこ様 あおちゃん様 大仏様 ねうろ様 ツインずママ様 むちこ様 あにぃ様 ぷりん様 KUU様 みゆき様 みーこ様 じゃんこ様 ごんた様 まち嫁。様 なまた様 高橋様 かぁちゃん様 レプラホーン様 赤いちゃんちゃんこ様 ふーちゃ様 QP様 ぐりのま様 dokodare様 6様 みゆ様 ななこ様 うまこ様 へてろ様 さむさむ様 いちふぁん様 その豆様
ありがとうございました!
散骨派が結構いたの驚いた!理由も納得です。
愚痴でも喜ぶって坊様が言ってたならたまにはいいよね!
そうそう、あんな強烈な義父、孫にまで語り続けるよ!絶対!
相続関係は、生前に終わらせてました!義父から譲り受けた物と言えば山と畑です!
義父はタンス貯金派なので。ダウジングで探してきます!
しばらくリンク貼らずにいたら、14位!
押してもらえると嬉しいです!(一日一回)






コメント
コメント一覧 (28)
はとぱっぱも大好きです❤️
むらこ
が
しました
面立ちはハサミを持って探すと見つかりやすいって言ってました。ダウジングする時使ってみてください
むらこ
が
しました
今は、花粉にやられて鼻血気味の鼻水だよ
朝寒い日に、熱いうどんを食べたら、知らないうちに鼻血気味鼻水が、、、
家族全員、悲鳴の嵐だったよf(^◇^;)
熱い物食べたら、なんで鼻水出るのかな?
♪(´ε` )
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
13位にアップ‼️してたね。ポチポチするよん❤️
むらこ
が
しました
あれ嫌だよね💦
むらこ
が
しました
鼻水出ますよ出ます全然出ます!特に今時期(花粉症)!
むらこ
が
しました
いつも読み逃げですが……(もちろん拍手と
応援ボタンは押してます)
タイトルで涙かと思ったじゃないですか!!
何だかんだでむらこさんも……って思った
気持ちを返して下さい!!(笑)
鼻水はお風呂で顔洗うと出ますw
むらこ
が
しました
無理しないで下さいね。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
けど、まだ13位やった😵
むらこ
が
しました
日頃の行いがね😏
鼻水は顔洗っても熱いの食べてもでるよ😊
メガネも雲って二重苦だよ😆
むらこ
が
しました
見つかりますように
むらこ
が
しました
ナチュラルな白髪染めのオススメってあります?
アラホー女は、白髪も抜け毛もひどいので、あまり、染めたくないけど、染めなきゃ…なんですよねぇ…。
むらこ
が
しました
ダウジング、上手いことゴッソリと見つかることを祈ってます\(^o^)/
むらこさんと義母さんにパーッと使ってほしいです(◠‿・)—☆
むらこ
が
しました
必ず(笑)
むらこ
が
しました
当方、数年前に実父が亡くなってもまだ「あんのクソ親父💢」と思っとります。
だからね、今まで義父をネタにして笑いに変えてくれていたのはむらこさんや私たちのモヤモヤを笑いに変えて浄化してくれたのかな~って思っとります🤗憎しみのままでは残った方がしんどいですからね😅
義母様共々、お体お大事になさってください😊
これからも、むらこさんのブログ楽しみにしています!
むらこ
が
しました
ダウジングにもフイタわ! w
ランキング、押しました! 14位から、11位になってましたよ。
すぐに一ケタいくばいた! (`・ω・´)ゞ
ハトぱっぱ、楽しみにしてるよ~ ヾ(o´∀`o)ノワー♪
ペチペチ! ナイスです!
パチ玉は、銭湯代になったのね~ ∩(´∀`∩)
ちょっとは綺麗になって帰ってくるかしら? w
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
見つかりますようにw๛ก(ー̀ωー́ก)✨
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
出した後は気持ちいい。
むらこ
が
しました
わろたー😆
いつも笑かせてもらってます
ありがとうね✨
はとぱっぱも久しぶりで嬉しかった
なにげにゴルパッパも 好きよん💕
むらこチャン 忙しい毎日だろうけど
ムリしないでガンバってね💪✨
ランキングとポチったよ🎵
むらこ
が
しました
3コマ目の、お子ちゃまがねんねさせてる人形は、もしやむらこさん人形では⁉︎
何気に登場してますね😆
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました