サブブログ
ハトぱっぱも更新してるよ!








R3.3.30 a 1

R3.3.30 a 2

R3.3.30 a 3

R3.3.30 a 4

R3.3.30 a 5

R3.3.30 a 6

R3.3.30 a 7

R3.3.30 a 8

R3.3.30 a 9


まだまだくせが抜けんとたい(^▽^)
監視する義父シリーズはこちらからどうぞ☟





コメント御礼!
ジュンコライオン様 ぽむ様 こまち様 ネギトロ様 沖輝華様 ぐりのま様 ぶるんべり♥様 バンドゥ様 MIKE様 なまた様 みき様 ぷりん様 かもめ眉毛様 あおちゃん様 ふーちゃ様 ねうろ様 ノホホ様 6様 QP様 さっちん様 れいこ様 赤いちゃんちゃんこ様 いくちん☆様 かときち様 ななこ様 いちふぁん様
3/27の載せてなかった分追加します
きょうこ様 ねもねも様 まーさん様お久しぶり! やすこう様 じんめん様 嫁様 min様 水瀬様 みずいろうさぎ様 きゆ様 こみね様 きぬきぬ様 ずっと拝読してました様 かもめ眉毛様 高橋様
ありがとうございました!
みんなも鼻水出るのね!安心した!
探し物する時はニンニクニンニクと唱えるのね!
はとぱっぱ読んでくれてありがとう!ここ読んでる人の10人に一人読んでくれとるよ!
まーさん久しぶりや!元気してた?


おまけの1コマ!
246d317f-s

みんなのおかげでランキング、沢山上がりました!
維持するには一日ワックリックが必要でやんす。