長女はこの春から高校一年生。
親しい友だちはそれぞれ他校へ進学し、友がいなくてぼっち弁当の日々。


R3.4.13 1

R3.4.13 2

R3.4.13 3

R3.4.13 4


明日は部活動へ体験入部だって!
美術部は飽きたらしいので、運動部に入りたいそうです!大丈夫かしら(^▽^)
どんどん馴染んでがんばれR子!(^▽^)
コメント御礼!
マチ子様 ザヨス様 ぐりのま様 むちこ様 さわぼ~様 ネギトロ様 ひろ様 ぷりん様 dokodare様 くろしまねこ様 いちふぁん様 まさ様 あにぃ様 ちぃちぃ様 ねうろ様 赤いちゃんちゃんこ様 hanauribosan様 熊猫団子様 ふーちゃ様 たぬきち様
みんなオススメありがとうございました!
コロナが終息したら義父もいないし久しぶり漫画喫茶など行って、みんなのオススメを読破したいな!S太郎連れて強制的に漫画読ませてやる!
R子が読んでいるのは、ジャンプスクエア。私と好みが真逆!
ちぃちぃちゃまの『目の前の死にかけの妻を大事にしろよ』ごめん笑いました!
確かに昔の漫画家さん、すごい!注文されたものを描かなきゃならんかったんだろうね!
ベルサイユのばらはなぜか、今も古臭さを感じない!


おまけの1コマ!
246d317f-s
ごめん!おまけが義父のイラストが嫌だって意見もらってたけど、新しいのに差し替えしようと思ってたけど時間がなかった!
まだちょっと義父のイラストで我慢してはいよ!