R3.4.26 義母に家族が増えた 1

R3.4.26 義母に家族が増えた 2

R3.4.26 義母に家族が増えた 3

R3.4.26 義母に家族が増えた 4

R3.4.26 義母に家族が増えた 5

R3.4.26 義母に家族が増えた 6

R3.4.26 義母に家族が増えた 7


名前はみーちゃん!
まだ義母にしか慣れてない!(^▽^)
安全の為にこの二部屋で飼うそうです!
ありがたい!
ネギトロ様 MIKE様 なまた様 きりきりまい様 あおちゃん様 あにぃ様 かもめ眉毛様 6様 ねうろ様 ぐりのま様 さわぼ~様 ぷりん様 ななこ様 赤いちゃんちゃんこ様 やだやだ様 dokodar様 いちふぁん様
ありがとうございました!
ネギトロ様…その当時はご苦労様でした…想像しただけでスコップ握る手に力が入りました。
そうなんだよね…頼むと雑な片付けでイラっとする!
コロナ前は床屋行ってたよ~旦那の髪切るの面倒なので今回は変にしてやった!(いつもド素人が変に切ってるよ!)旦那の髪はなぜかちょっと増えたような気がする…なぜか分からない!!!!心当たりといえばお風呂に入る回数が増えた…???
ぐりのまちゃま効果があったら教えてね!
私もどうせ髪おろす事ないし1800円カットだよ!
6ちゃまそれやったら私が勿体ないおばけで捨てられんかったんや…すまねぇ…


おまけの1コマ!
246d317f-s