R3.4.28  中学生男子と制服 1

R3.4.28  中学生男子と制服 2

R3.4.28  中学生男子と制服 3

R3.4.28  中学生男子と制服 4

R3.4.28  中学生男子と制服 5


受け身が役だっったようで良かったです!(^▽^)
夏服は二枚買ったんだけど冬服ズボンは一枚しか買ってない!
みんなも中学生男子の制服、買い換えた?
(裏に布貼ればいいのか?)

コメント御礼!
競輪選手を引退した猛者たちの名です(違
TAKA様 まい様 らいらい様 ぱんにゃ様 もちろん帰宅部様 りんご様 いちご大福様 ぁにぃ様 ジュンコライオン様 くろしまねこ様 めん様 MIKE様 きりきりまい様 こりん様 もも様 赤いちゃんちゃんこ様 dokodare様 ぴーなっつ様 まりちー様 ネギトロ様 ぐりのま様 あおちゃん様 キイロイトリ様 まーさん様 ぷりん様 ぷー様 あき様 6様 嫁様 なまた様 ちぃちぃ様 ぁや様 朱華様 ねうろ様 みう様 ユウコ様 こむこむ様 ともシエル様 まる子様 があるずけーりん様 み様 デコレ様 まみ様 たぬきち様 へてろ様 いちふぁん様 Kuu★様 あおい様 フユナ様
皆さまのあの日の太ももが今の健康の礎となっておられるのですね!
コメントを書いている間、もう無理と謙遜しながらも、太ももがうずいたのではないでしょうか。
バス、電車通学で何時間も揺られ続けたあなた様も、忍耐強さを得られた事でしょう!

今後もし長女が甘えた事言うたら、みんなのコメントを…
R3.4.28  中学生男子と制服  7

R3.4.28  中学生男子と制服  9
印籠代わりに見せます!
遅い夜道は迎えに行くかもしれん!

おまけの1コマ!
246d317f-s