先日、義母が野良猫を保護しました。



義母宅。
R3.4.30 1

R3.4.30 2

R3.4.30 3

R3.4.30 4

R3.4.30 5


慣れていない人が来ると途端に隠れるの(^▽^)
コメント御礼!
ちぃちぃ様 ネギトロ様 さわぼ~様 kyakya様 へびいちご様 あおちゃん様 なまた様 いくちん☆様 マリ兄様 ぷりん様 6様 didn't様 ねうろ様 ちゅんちゅん様 たぬきち様 dokodare様 いちふぁん様 
ありがとうございました!
ご心配おかけしました!
緊急事態宣言中なのでやはりダメだよね!
うーん!今年中には帰りたい!
父は腸が悪いのです!
みんなも用心してね!


おまけの2コマ!
246d317f-s
246d317f-s
義母が部屋にいると少しリラックスしてくれる。
毎日ちゅーるもらってふっくらして来た。
先日のみーちゃんはうろ覚えで描いたので柄が間違ってた!
ハチワレでキジ色でちょっと茶もある。♀

人気ブログランキング


猫釣り
猫釣り

猫嫌い義父
R1.11.28 猫の鳴き声 3