R2.5.25 豆大福 1

R2.5.25 豆大福 2

R2.5.25 豆大福 3

R2.5.25 豆大福 4

R2.5.25 豆大福 5

R2.5.25 豆大福 6



熊本で美味しい豆大福どこか知ってる?(^▽^)
他県でもここは美味いぞ!ってあったら教えて!


コメント御礼!
たろさん様 さわぼ~様 かもめ眉毛様 まお様 おんぷ♪様 ぷりん様 ネギトロ様 ほにょにょ♪様 ゆうちん様 N子様 めろん様 MIKE様 まいつん様 kyakya様 あおちゃん様 ばにー様 にくまん様 赤いちゃんちゃんこ様 ふーちゃ様 ちぃちぃ様 ねうろ様 ジュンコライオン様 6様 ニャニャコ様 しゅうちゃんマン様 へてろ様 れいこ様 熊猫団子様 NOname様 たぬきち様 いちふぁん様 dokodare様
ありがとうございました!
こんな義母になりたいけど私は到底無理だ!
せめてS太郎のお嫁さんには優しくありたいです!
うちはボロいので義母宅のが広いので、将来的には呼ぶというよりあちらに転がりこみたいです!


おまけの1コマ!
246d317f-s

材料が体に良い(豆とか)だけで食べすぎはいけないよ(^▽^)