R3 6.8 1

R3 6.8 2

R3 6.8 3

R3 6.8 4

R3 6.8 5


いつもこんな感じで申し訳ねえっ(^▽^)

コメント御礼!
かもめ眉毛様 MIKE様 愛華様 いくちん☆様 とりぴー様 さわぼ~様 なまた様 ぽん様 うちなんちゅ様 あおちゃん様 ぷりん様 ねうろ様 あぷ様 朱華様 アロエッティ様 らら様 赤いちゃんちゃんこ様 たぬきち様 いちふぁん様 なごみん様 くるくる様 ふーちゃ様 あおい様
ありがとうございました!
やっぱ恥ずかしいよね!
なまたちゃまのお弁当ストーリー、流れが完璧です!
ロマンスは始まりませんでした!
高校時代は映画館ない田舎なのにハリウッドスターにハマってスクリーンやロードショー読んでた!ビデオレンタル代にもバイト代飛んでった!(^▽^)
S太郎はいまだガリなので逆に食べさせてるよ!
ふーちゃま日々の生活は大事です!こんなブログなど二の次三の次ばい!
地震大丈夫!

おまけの1コマ!
246d317f-s