R3 6.30 1

R3 6.30 2

R3 6.30 3

R3 6.30 4


慌てると感覚が鈍る(^▽^)


コメント御礼!
さなこ様 らいらい様 北陸の女 もしかしたらおばちゃんかもしれない様 なまた様 さわぼ~様 赤いちゃんちゃんこ様 coco様 ぷりん様 ちえっち様 kiccoro様 あおちゃん様 あにぃ様 まみぃ様 かなぶん様 いずまさ様 ぐりのま様 かもめ眉毛様 ミルフィ様 たろさん様 禿び禿げ様 ねうろ様 ともた様 みこ様 5歳兄妹のママン様 まぐろ様 ばにー様 ももも様 dokodare様 熊猫団子様 高一女子の母様 たぬきち様 いちふぁん様 ぴーたん様 むしゃむしゃ様
ありがとうございました!
いつの時代も弁当箱、お人形サイズの子おるのね!
うちの高校生の頃は弁当箱が一人一つしかなかったので、小さくしようがなかったよ!
まあ、私の友人はそんなのと無縁な人ばかりだったので恥ずかしくはなかったけどね!
ほんと、よくあんだけ食べて太らなかったよね!肌はパンパンだったけど!
売店はまだコロナで閉まってるって!
蓋でおかずを隠して食べる友だちおったおった!見せたくないんだろうから、見なかったけど!
高一女子の母様、コース料理の量って、開き直ってていいね!冷しゃぶ参考にさせて頂きます!
Nちゃんは、性格は悪くないらしいよ!
男子はよく食べる子の方が好き?私モテモテ!?

おまけの1コマ!
246d317f-s
いつか我が道…


ランキングに応援タップお願いします!

人気ブログランキング



帰り際の用事が増えていく