突然宣伝!
ブログ仲間のネコおやじちゃまがイラストを担当している本が出ました!
私もさっき注文したよ!


あのさちよさん(^▽^)/も夢中になったようなので、楽しみじゃわい!





それでは今日の9コマ漫画です。
R3 7.5 1

R3 7.5 2

R3 7.5 3

R3 7.5 4

R3 7.5 5

R3 7.5 6

R3 7.5 7

R3 7.5 8

R3 7.5 9


めくったら恥ずかしいよねすんません!(^▽^)


コメント御礼!
ぐりのま様 なな様 ぴよ様 ネギトロ様 らいらい様 あおちゃん様 なまた様 MIKE様 NOname様 ねうろ様 ぷりん様 さわぼ~様 ちぃちぃ様 ばにー様 うさくま様 なまえがなしこ様 その豆様 通りすがり様 赤いちゃんちゃんこ様 へてろ様 たぬきち様 めろん様 いちふぁん様 dokodare様 昭 和子様
ありがとうございました!
男子は、LINEでグループ通話しながらゲームをしたかっただけだよ!(^▽^)
R子の感じではまだまだ好きな人すら出来ないよ!
連れて来た彼氏彼女とショッピング!?いいね!やってみたい!




おまけの1コマ!
246d317f-s
返されてた!!!!