七夕だけどお天気が良くないね。





R3 7.7 1

R3 7.7 2

R3 7.7 3

R3 7.7 4

R3 7.7 5


〇ん短くしたるぞ(^▽^)
もうマジ信じられん。顔洗っても鼻の中ににおいが残る。
ぱぱえもんの汁びちゃTシャツは単品で洗ってるよ(^▽^)
コメント御礼!
ほにょにょ♪様 はまっち様 らいらい様 ぐりのま様 さわぼ~様 まち嫁。差mあ なまた様 もちこ様 ねうろ様 こりん様 芦北の女様 みゆ様 ぴよ様 くま様 あおちゃん様 MIKE様 まぃぴょん様 めろん様 もす様 かなぶん様 赤いちゃんちゃんこ様 ぷりん様 熊猫団子様 銀の乳母様 な様 たぬきち様 dokodare様 いちふぁん様
ありがとうございました!
みんなの話を聞くと、体に不調がある人は短くなるってことかな?(^▽^)
世の男性方の〇んが長くなって元気で生きていられますように!
あ、変な意味じゃないよ!



おまけの1コマ!
246d317f-s
いっとくけど、カレシなんかおらんかったからな。