R3.8.27 1

R3.8.27 2

R3.8.27 3

R3.8.27 4

夫、パチ行けなくて、めずらしくお金が月末近くまでもってる。
FXも最近控えめ!
おぐ〇の唐揚げ初めて食べた!
味が濃いめでジューシーでした!
うちが食べたのは醤油味!(^▽^)
私の好みはもう少しカリっとしてる唐揚げが好き!(おい)
コメント御礼!
らいらい様 うに様 なまた様 ふーちゃ様 ネギトロ様 赤いちゃんちゃんこ様 ぷりん様 あおっちゃん様 ぐりのま様 ばにー様 6様 ねうろ様 可愛い女の子のママ様 dokodare様 いちふぁん様
ありがとうございました!
後ろ姿だったよ!かろうじて救われた!
ほんと、誰これ?だよね!




おまけの2コマ!
246d317f-s

246d317f-s
年齢的にスナックか?


人気ブログランキング


LINEで読者になる