業務スーパーのポテトが美味しかったって話 2021年09月06日 将棋アプリに夢中だったからだよ!業務スーパーのポテト美味しかった!おススメしてくれてありがとう!(^▽^)あと団子みたいなヤツも! おまけの1コマ!人気ブログランキング 「子供」カテゴリの最新記事 タグ :#業務スーパー#ポテト < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. ふーちゃ 2021年09月06日 20:18 買いに行ってくれたらポテト揚げてくれる奥様……優しいなぁ、むらこさん(◡ ω ◡) 食べたきゃ自分で揚げな!と私なら言ってしまう…… 業スーポテト、美味しんですね_φ(・_・フムフム うちの近所の業スーとお店が一緒なのか、よくわからないけど後で買いに行ってみます(^_^)/ 今日のマンガの4コマ目、すごく良い絵です\(^o^)/ 子供たちのポテトへの飛びつき方が好き!!(≧▽≦)❤️ 0 むらこ がしました 2. あおちゃん 2021年09月06日 20:21 育ち盛りだもんねぇ…😅 大人は横に育つから、ポテト食べなくてヨシ。 0 むらこ がしました 3. かもめ眉毛 2021年09月06日 20:31 コメントしてない日も ランキングは押してるよ~ 業務スーパーのポテトにダシダという韓国の調味料かけても美味しいよ😃♪ かーたんさんが紹介しててうちはいつもかけてます‼️ 0 むらこ がしました 4. ぐりのま 2021年09月06日 20:33 うちは子ども7人でざーっと来てサーっと消えていきます(笑)なので旦那の分は避けて(取って)おくけど旦那はそれを下の子たちにあげるんですよね(;´д`) 0 むらこ がしました 5. なまた 2021年09月06日 20:49 ダイエットの為ただ今イモ断ち中…なんという誘惑!業務スーパーすぐそこだから明日には解禁、いや挫折しそう。 0 むらこ がしました 6. ほにょにょ♪ 2021年09月06日 20:50 ポテト食べたくなりました! 家も買ってみます😆✨ 0 むらこ がしました 7. あき 2021年09月06日 21:09 ポテトはあげてくれる人がいるなら毎日食べたい! 業務スーパーじゃないけど越後製菓のきなこ餅っていう、フワフワのお煎餅がめちゃくちゃ美味しいです!オススメ! 0 むらこ がしました 8. りゅうかれ 2021年09月06日 21:55 揚げてくれるんなら、買いに行くよ♪ むらこさんはホントに良いおかあさん& 奥さまだ。 ポテト食べたくなっちゃったから買いに行こう 0 むらこ がしました 9. 6 2021年09月06日 22:19 そこは、買いに行ってくれたら、、、じゃなくぅ~ 買いにも行くし、揚げてもあげるから、五千円♪ (*´з`)♪ だよ~ w 0 むらこ がしました 10. 赤いちゃんちゃんこ 2021年09月06日 23:39 フライドポテトも美味しいけど、まるごとゆでてチーズかけてトースターで焼くのも美味しいよ。 0 むらこ がしました 11. たぬきち 2021年09月07日 00:18 寝とんのかよっ 間違えた😆隙ありすぎ はよ、せな‼️😅💦 0 むらこ がしました 12. ねうろ 2021年09月07日 01:42 早い者勝ち〜╰(‘ω’ )╯三╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ 0 むらこ がしました 13. dokodare 2021年09月07日 07:20 業務スーパーのシューストリングポテト 〇クド〇ルドのフライドポテトと同じだよね💮 いろんな味のフライドポテトを作れるよ💡 コンソメ カレー 梅昆布 和風だし チーズ ノーマルな塩もね😊 0 むらこ がしました 14. 熊猫団子 2021年09月07日 08:29 食べ盛りの子供たちが優先でしょうね、フライドポテトは単なるおやつに過ぎないと思うけど。 0 むらこ がしました 15. フレちゃん 2021年09月07日 09:44 ポテト美味しいですよね〜!我が家も秒で無くなります 団子のやつってどんな商品ですか? 私は冷凍の豆腐皮?みたいな名前の商品がずっと気になっています。 あと手羽餃子?なんだっけ…鶏皮餃子だったかな? 4人前無さそうなので割高かなぁと思ったりして買わずにいます。 業務スーパー行くたびにこれも気になるアレも気になるーって思うけど、大体使い方がわからなくて諦めています笑 0 むらこ がしました 16. いちふぁん 2021年09月07日 14:21 R子ちゃん、ポテトも好きなんやね、可愛い!!昨日、業務スーパーに行ったん、ポテト見てないわ、、うちとこ、30分までなら駐車場がただなん、せやし、サッと買って、パッと帰ると、冷凍でも大丈夫!!昨日は魚の西京焼きを買った、美味しかった!!後はお菓子が安い!!沢山食べるから助かる!! おかん、手術後の経過も順調みたいで、同じ手術を経験した人がね、良く見える様になったら、自分のシワに驚くよ!て言うてはったんやけど、おかんはね、見える様になって、「あんた、白髪が増えたなぁ、、」やって、、やかましいわっ!!!第一、誰のせいで白くなってると思っとんねん!!ほんまに、困った婆さんやで、、 0 むらこ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
食べたきゃ自分で揚げな!と私なら言ってしまう……
業スーポテト、美味しんですね_φ(・_・フムフム
うちの近所の業スーとお店が一緒なのか、よくわからないけど後で買いに行ってみます(^_^)/
今日のマンガの4コマ目、すごく良い絵です\(^o^)/
子供たちのポテトへの飛びつき方が好き!!(≧▽≦)❤️
むらこ
が
しました
大人は横に育つから、ポテト食べなくてヨシ。
むらこ
が
しました
ランキングは押してるよ~
業務スーパーのポテトにダシダという韓国の調味料かけても美味しいよ😃♪
かーたんさんが紹介しててうちはいつもかけてます‼️
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
家も買ってみます😆✨
むらこ
が
しました
業務スーパーじゃないけど越後製菓のきなこ餅っていう、フワフワのお煎餅がめちゃくちゃ美味しいです!オススメ!
むらこ
が
しました
むらこさんはホントに良いおかあさん&
奥さまだ。
ポテト食べたくなっちゃったから買いに行こう
むらこ
が
しました
買いにも行くし、揚げてもあげるから、五千円♪ (*´з`)♪ だよ~ w
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
〇クド〇ルドのフライドポテトと同じだよね💮
いろんな味のフライドポテトを作れるよ💡
コンソメ カレー 梅昆布 和風だし チーズ ノーマルな塩もね😊
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
団子のやつってどんな商品ですか?
私は冷凍の豆腐皮?みたいな名前の商品がずっと気になっています。
あと手羽餃子?なんだっけ…鶏皮餃子だったかな?
4人前無さそうなので割高かなぁと思ったりして買わずにいます。
業務スーパー行くたびにこれも気になるアレも気になるーって思うけど、大体使い方がわからなくて諦めています笑
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました