R3.9.10 1

R3.9.10 2

R3.9.10 3

R3.9.10 4

R3.9.10 5

R3.9.10 6

R3.9.10 7


歓迎会とかもなかったし!(^▽^)
このままマスク生活の中学三年間で、数年後、マスクなしでいつかばったり会ったりしたら、分からなさそう!
コメント御礼!
kyakya様 らいらい様 しゃーない様 り様 あおちゃん様 通りすがり様 ウルトラマン太郎の母様 ゆうちん様 まお様 ぐりのま様 もりん様 ふーちゃ様 かときち様 なまた様 ゆり様 ねうろ様 かなぶん様 たぬきち様 adt*様 6様 dokodare様 ユキダルマ様 いちふぁん様
ありがとうございました!
もうすぐテストだから、私が起きてると勉強しろってうるさいから寝かせてくるんだよ(^▽^)





おまけの1コマ!