R3.9.14 1

R3.9.14 2

R3.9.14 3

R3.9.14 4

R3.9.14 5

R3.9.14 6

R3.9.14 7

R3.9.14 8


ちった心配して欲しいわ(^▽^)
夫婦とも二回目の方が副反応弱かったです。
一回目の方が、打った腕が筋肉痛でだるかった。
熱も上がらず!
本当、人それぞれですね!
あ、ワクチンをすすめてるわけではないよ!









コメント御礼!
松茸様 熊本のしのママ様 なまた様 ぐりのま様 ゆかちん様 しら様 あんニャロメ様 あおちゃん様 ぷりん様 MIKE様 ネギトロ様 通りすがり様 ふーちゃ様 もりん様 いくちん☆様 ねうろ様 6様 安全靴にカメムシ様 なほきちぼ~様 dokodare様 いちふぁん様
ありがとうございました!
たまに靴にカメムシ入ってる事あるよ!
気を付けて! 

おまけの1コマ!
246d317f-s
二回打てばパチスロ予防になるだろう…


人気ブログランキング


LINEで読者になる