コメント御礼!
ぷりん様 松茸様 らいらい様 ネギトロ様 あめ様 ぐりのま様 あおちゃん様 kyakya様 6様 赤いちゃんちゃんこ様 k`s様 いちふぁん様 dokodare様 まーさんぷぉ様
ありがとうございました!
昨日はリバウンドして何もしたくなくなったよ!
スキーいいな!今やったら大ケガしそうでこわい!


イラスト31


自分で取りに行ってもどこー?って中身ぐちゃぐちゃにするのがオチ(^▽^)
そういえば、処分したい箪笥があって粗大ゴミで持ってってもらいたいけど、自分で家の外に出すのが億劫で、なかなか取り掛かれない。(どうでもいい)





おまけの1コマ!
タップで見られるよ!
246d317f-s
100人書けなかったから数えないで!