前回の記事です

コメント御礼!
ピカモン様 ひろ様 あら様 さなこ様 らいらい様 あにぃ様 の~うっだす様 なまた様 ぷりん様 大仏様 キイロイトリ様 まーさん様 ニャニャコ様 katsu様 ばにー様 ふーちゃ様 あおちゃん様 ねうろ様 かなぶん様 6様 k‘s様 dokodare様 れいこ様 いちふぁん様 あん様
ありがとうございました!
色んなやり口の詐欺野郎がいらっしゃるのね!😠
固定電話…解約して欲しいよね…
他に契約してないかきいてみるよ!





お正月帰省した実家にて
R4.1.12 1

R4.1.12 2

R4.1.12 3

R4.1.12 4

R4.1.12 5

R4.1.12 6


なんの、そこまでせんちゃよか!(しなくていいよ)って言ってたけど、もしやるならここをこうして…って指示してた…(^▽^)
大仕事になるので一旦保留です!

母の味





おまけの1コマ!