ハトぱっぱ42話目更新しました!




前回のお話

コメント御礼!
YuMi様 カエルパンチ様 なまた様 あおちゃん様 ねうろ様 むにゅむにゅ様 たぬきち様 らら様 つーはは様 dokodare様 くまた様 くまご様 いちふぁん様 くるくる様 振り込めん!様 れいこ様
ありがとうございました!


それと
YuMi様記事を探してくれてありがとう!(お礼が遅くなり申し訳ありません!)
なまたちゃまもありがとうね!
とある読者様からリクエストで祖母が玄関で寝ているむらこの子供時代のお話はこちらです!

懐かしい時代だった!




R4.1.17 1

R4.1.17 2

R4.1.17 3


まーね、去年は4回入退院を繰り返して父の体も心配だけど、金銭面も心配だよね!
田舎の病院には血液はあまり保管していないのか?(消費期限的な問題?)
父はB型で私はO型だけど献血に行かねばと思いました!



むらこの創作漫画もどうぞ!







おまけの2コマ!