消えたきつねうどん(3コマ) 2022年01月24日 前回のお話 コメント御礼!らいらい様 つーはは様 カエルパンチ様 なまた様 あおちゃん様 まるまる様 ぐりのま様 6様 dokodare様 k`s様 いちふぁん様 うに様 かいまま様 呆け老人じゃけん様ありがとうございました!そうそう、私は馬人拳の使い手なので少林寺など屁です。運動部になって食欲がどんどん増していく長女…柔道部の弟より食べるんだよ… おまけの1コマ!人気ブログランキング 「子供」カテゴリの最新記事 タグ :#食欲#きつねうどん#まぼろし#R子#無尽蔵 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (28) 1. の~うっだす 2022年01月24日 20:10 肉まんはポン酢派です! 0 むらこ がしました 2. ぷりん 2022年01月24日 20:13 お昼の麺のあとは、必ず甘いパン❤️ これってコンビでしょ😸 0 むらこ がしました 3. しじみ 2022年01月24日 20:15 冷凍肉まん…色んな意味で神です( ☆∀☆) 0 むらこ がしました 4. なまた 2022年01月24日 20:17 ニクを食わせてナンボよ育ち盛りは。 0 むらこ がしました 5. ピカモン 2022年01月24日 20:22 学校を卒業して早〇〇年。未だに食べ盛りの成長期(横に)です! 0 むらこ がしました 6. らいらい 2022年01月24日 20:34 食べ盛りですもんね。( ̄◇ ̄;) 0 むらこ がしました 7. 大人は何食っても太る 2022年01月24日 20:47 肉と油、食物繊維が長時間満腹の鍵です! パン、うどんなどの糖質は血糖値を乱高下させて余計食べたくなるので、食物繊維と脂質とタンパク質のメニューがおすすめです。 例えば野菜の味噌汁、からあげ、もち麦とか玄米のおにぎりなんかがおすすめメニューです( ^ω^ ) 0 むらこ がしました 8. まーさん 2022年01月24日 20:56 食べ盛りにうどんはおやつ。 高校生の頃は女子でも しっかりがっつり食べるよね! 食費も大変だけど、 毎日が 0 むらこ がしました 10. まーさん 2022年01月24日 20:58 >>8 やべ、しくったぜ とにかく一日一日大切に いーーーっぱい食べてーーー! 0 むらこ がしました 14. いちふぁん 2022年01月24日 21:51 >>8 ご飯前にポテチ 1袋ペロっ! やったもんね、、 塾に行ってたから 行く前にうどん食べて 1日4食、食ってたな ポチャとしてた それでも、今よか痩せてたのは 何故だろう?? 0 むらこ がしました 23. まーさん 2022年01月25日 09:53 >>14 そらぁアンタ ○んちん代謝が落ちて、、 0 むらこ がしました 25. いちふぁん 2022年01月25日 10:32 >>23 いや、◯んちんが付いている 男の人はそう太っとらんよ 付いてない女が何故太る?? 0 むらこ がしました 9. たけこ 2022年01月24日 20:57 うどんは飲み物ですからね😂 0 むらこ がしました 11. dokodare 2022年01月24日 21:05 肉まん ワッフルメーカーで焼くと、また別物の美味しさが味わえるよ⤴ 蒸す時もチーズ挟んだり、いろいろアレンジすると美味しい楽しいでhappyhappy⤴ 0 むらこ がしました 12. あおちゃん 2022年01月24日 21:24 アタシも当時はそうだったかも…。 でも、太らなかった…。←まぼろしか? 0 むらこ がしました 13. ねうろ 2022年01月24日 21:49 食べ盛りですもんねO(≧▽≦)O 0 むらこ がしました 15. ぐりのま 2022年01月24日 22:15 学生時代っていくら食べてもお腹空いてたなぁ。でも太らないの(ぽちゃ系だったけどそこで止まってた) 今は脂っこいものが少し受け付けなくなった。トシかな…(;´д`) 0 むらこ がしました 16. 32歳のBBA 2022年01月24日 23:35 若いって素晴らしいですね! 三十過ぎるともう、うどんも半玉ぐらいしか食べられなくなりますよ…(涙) 0 むらこ がしました 17. ふーちゃ 2022年01月24日 23:44 胃袋ブラックホール?(笑) 若いってイイなぁ〜!食べても食べてもエネルギーになって消えちゃうんだろうなぁ( ´◡‿ゝ◡`) 食事用意するほうは大変そうだけど……(^_^;) うどんは消化良いから秒で消費されちゃったのね、きっと(笑) 0 むらこ がしました 18. ざるの目 2022年01月25日 00:45 きつねうどんも肉まんも、おやつ! ちなみに、我が家は、一升炊きの炊飯器、ふたつ! 0 むらこ がしました 19. 6 2022年01月25日 02:04 うどんは、噛む回数が少なくなるということもあって 2玉以上食べないと、満腹感は得られないよ、、、 それが若さだー! (*´▽`*) 0 むらこ がしました 20. 熊猫団子 2022年01月25日 08:37 野菜炒めをたっぷり喰わしたれ!キノコ(それこそ椎茸!)を入れた蒸し物でもOK。 炭水化物だけでお腹を膨らますのは成長期にはオススメできないかもね。 R子ちゃん、ダイエットに気を取られて少食になるより、 健康的で美人さんになると思いますよ。 0 むらこ がしました 21. k's 2022年01月25日 09:03 むらこさんや飯はまだかいのう。 0 むらこ がしました 24. ウケました 2022年01月25日 09:55 >>21 wwwwwwー!! 0 むらこ がしました 22. rika 2022年01月25日 09:16 将来の健康と美容のために、たくさん栄養が必要な時期なのでしょう。 しっかり食べていい身体を作ろうね。R子ちゃん。 0 むらこ がしました 26. いちふぁん 2022年01月25日 10:35 うちも、おうどんたげやと足りない、、伊勢うどんを良く食べるんやけど、必ずご飯ものも一緒に食べてる、炭水化物ばかりで良く無いんやろけど、、今は動き回ってるから、お腹が空くのよね、中学、高校の時より食べてるかも、これを我慢すると腹がへこむのかなぁ?ホンマ、太ってても今よか締まってたのは、若さゆえやったんかな? あのね、ヘルペス?鼻の中に出来てるみたいで、唇用の薬を塗ったら治ったよ?頭痛も熱も出なくなってね、下も痛痒いんやけど、下もヘルペスなんかな?寝ながら鼻くそをほじって、パンツに手を突っ込んで、下を掻いてたんやろか?? 羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日系)のお天気キャスターの片岡信和て言う人のお天気ショーが面白いよ、朝の9時35分から45分くらい、指を弾いてスタートで結構イケメン??かな 0 むらこ がしました 27. うどんげの花 2022年01月25日 14:16 子供のころ時代劇を観ていて仇うちのセリフに出てくる 「うどんげの花 」を、"うどんのなる樹の花" だと誤解してたアホな子でした。赤面!!! うどんは飲み物との意見に賛成! 0 むらこ がしました 28. ああ青春のうどんに歴史あり 2022年01月25日 18:50 三限で早弁し、昼休みに抜け出して2玉入りビックリうどんをかっ込んだ中学時代。鉄道研究会の遠征で、真っ黒けの出汁や天かすだけのタヌキうどんに驚いた高校生。香川県の大学に行った友人の先達でウドン巡礼した学生時代・・・その後に九州まで足をのばしたら九州うどんが柔らかいのに驚いた。R子姫も卒業して学生になったら食文化の見聞を広めてね!! 0 むらこ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (28)
むらこ
が
しました
これってコンビでしょ😸
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
パン、うどんなどの糖質は血糖値を乱高下させて余計食べたくなるので、食物繊維と脂質とタンパク質のメニューがおすすめです。
例えば野菜の味噌汁、からあげ、もち麦とか玄米のおにぎりなんかがおすすめメニューです( ^ω^ )
むらこ
が
しました
高校生の頃は女子でも
しっかりがっつり食べるよね!
食費も大変だけど、
毎日が
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
蒸す時もチーズ挟んだり、いろいろアレンジすると美味しい楽しいでhappyhappy⤴
むらこ
が
しました
でも、太らなかった…。←まぼろしか?
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
今は脂っこいものが少し受け付けなくなった。トシかな…(;´д`)
むらこ
が
しました
三十過ぎるともう、うどんも半玉ぐらいしか食べられなくなりますよ…(涙)
むらこ
が
しました
若いってイイなぁ〜!食べても食べてもエネルギーになって消えちゃうんだろうなぁ( ´◡‿ゝ◡`)
食事用意するほうは大変そうだけど……(^_^;)
うどんは消化良いから秒で消費されちゃったのね、きっと(笑)
むらこ
が
しました
ちなみに、我が家は、一升炊きの炊飯器、ふたつ!
むらこ
が
しました
2玉以上食べないと、満腹感は得られないよ、、、
それが若さだー! (*´▽`*)
むらこ
が
しました
炭水化物だけでお腹を膨らますのは成長期にはオススメできないかもね。
R子ちゃん、ダイエットに気を取られて少食になるより、
健康的で美人さんになると思いますよ。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
しっかり食べていい身体を作ろうね。R子ちゃん。
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました
うどんは飲み物との意見に賛成!
むらこ
が
しました
むらこ
が
しました