前回のおはなし

コメント御礼!
じんめん様 ななこ様 ぷりん様 ねうろ様 ウチの舅もクセ物様 りゅうかれ様 あおちゃん様 なまた様 ぐりのま様 ふーちゃ様 まみぃ様 kyakya様 ペコ様 れいこ様 dokodare様 いちふぁん様 まーさん様 ちえっち様
ありがとうございました!
じんめんちゃま分量はテキトーで良いって言ってたよ!
義母、眼科では特に以上はなかったそうです!
私はなまけものだけど、義母たちの年代の方たちはみんな働き者だよね!





S太郎はよく私のスマホのアプリゲームでも遊ぶ。
R4.1.27 1

R4.1.27 2

R4.1.27 3

R4.1.27 4


ボケたんか心配してた!
節穴選手権熊本県代表になれそう(^▽^)
やってたゲームはロイヤルマッチ!
ステージがどんどん増えてくので一生終わらなさそう!









おまけの1コマ!
246d317f-s
これも一生みつからん!