前回のおはなし

コメント御礼!
らいらい様 とくちゃん様 ふか様 ねうろ様 かつての女子より様 dokodare様 あおちゃん様 k`s様 いちふぁん様 四角というと様 まーさん様 kyakya様
ありがとうございました!
旦那も剛毛だったので(過去形)R子は私の若い頃より剛毛!
なんか申し訳なくなるけど、本人そこまで気にしてないのが救いです!



R4.2.2 1

R4.2.2 2

R4.2.2 3

R4.2.2 4

R4.2.2 5


買った戸車はこれに似たやつ☟
適合サイズ、取り付け方法も分かり易く載っています!


古い戸車を先にはずすと、万が一新しい戸車が合わない時、元に戻すのが大変だったので、新しい戸車がきちんとハマるか確認した後、古い物をはずすと良いかもです!適合サイズさえ間違えなければ大概大丈夫と思いますが!
このタイプはパコっと押し込む(ひっかける)だけなので取り外しはめちゃ簡単でした!

過去記事
丸ノコの派でDJ






おまけの1コマ!
246d317f-s
ホームセンターって楽しいね!