コメント御礼!
らいらい様 ねうろ様 ミヤ様 おんぷ様 朱華様 マチャ様 名無しさん様 ちょうさん様 なまた様 MIKE様 dokodare様 たろさん様 にのじ様 adt*様 ふーちゃ様 嘘も方便、『ケーキ屋さんにパートタイムで働いています。』様 kyakya様 k`s様 いちふぁん様 はるた様 ペコ様 そうそう様
ありがとうございました!
保冷バッグに入れて持って来てたけど、常温保存可能で数ヶ月の賞味期限だったよ!こわいよ!
押し売りには気を付けようね!
白い粉って旦那の靴の消臭剤か?(^▽^)
カエルみつけてくれてありがとう!


R4.2.10 1

R4.2.10 2

R4.2.10 3

R4.2.10 4

R4.2.10 5

R4.2.10 6


おっちゃんの話し相手も仕事です(^▽^)
うちはこんな暇ですが他の個人経営の皆様は忙しいと思います!





おまけの1コマ!