お久しぶりです!
心配かけてごめんばいた!
家族みんな元気ぴんぴんしてるよ!ちょっとだけバタバタしてた!
いざ書こうと思っても世界の色々を考えるとこんなボログ書いても、なんもならんなあと余計、筆が進まなくなってしまったよ!








お久しぶりなのに申し訳ないですが、今日はお食事中のかたは読むのをお控えください(^▽^)

実母と電話!
(久しぶりに描いたのでカエルがちょっとおかしくなっちゃった)
R4.3.10 1

R4.3.10 2

R4.3.10 3

R4.3.10 4

R4.3.10 5

R4.3.10 6

R4.3.10 7


便器まではずして七千円って良心的だよね!
母は節約家(ケチ)だけど気持ちを上乗せしたそう!(^▽^)
私なら出来るだろうか…
前回のコメント御礼!
ひしはる様 あんニャン様 主人がパパ右衛門にそっくり様 yu-様 松茸様 まるまる様 めぐみん様 ぱんだ様 kyakya様 ふーちゃ様 mohishi様 国民の暖房様 ねうろ様 k`s様 dokodare様 へそ茶様 銀の乳母様 いちふぁん様 ほっちー。様 きみちゃん様 なまた様 ニャニャコ様 れいこ様 なの様 ペコ様 れいこ様 aki様 なまた様 いくたろー☆様 あにぃ様 まあ様 なこなこ様 ゆうちん様 ぷりん様 かなぶん様 レナポン様
ありがとうございました!
床暖房、最高なのですね…冬の廊下の拭き掃除とかはかどりそう!
(春でもそんなせんけど)
更新してない間も確認しに来てくれてありがとう!
前回のコメント欄、皆さんもぜひ読んでください!
読み進めるうち背筋が伸びていました!






おまけの1コマ!
246d317f-s
金ウンがついてってる!!?