前回のおはなし

コメント御礼!
kyakya様 きてぃ様 たーたん様 ふか様 MIKE様 まーさん様 ふーちゃ様 玉露様 ぷりん様 武人様 いちふぁん様 ねうろ様 レナポン様
ありがとうございました!
リレーで生物部が一番!!?笑った!!
ワケあって大人の男性二人分の穴を掘ったですって…?事件の香り!




R4.5.23 1

R4.5.23 2

R4.5.23 3

R4.5.23 4


背が高い人ってこういう時、気を配ってらっしゃるのですね!
ご親切ありがたい!!!!
見習って、私は肩幅が大きいので次から、アフリカオオコノハズクばりにシュッっとさせたいと思います!
あと完全防備(日傘なし)してったけど焼けました!







おまけの1コマ!
(タップでみられるよ)
246d317f-s

推してくれてありがとう!

人気ブログランキング


LINEで読者になる