登場人物一覧



前回のおはなし

コメント御礼!
ちょこすく様 カエルパンチ様 ニャニャコ様 ちえっち様 うさくま様 ねうろ様 ぐりのま様 MIKE様 ヒロモチ様 みゅう様 なまた様 おかやまけん様 いちふぁん様 ぷりん様 ふーちゃ様 ともとも様 k`s様 かれんちん様 アミル様 熊猫団子様 れいこ様 ばにー様 dokodare様 あい様 りえる様 ムッキー様 おねち様 ミント様 ギズモさん様 けいふじん様
ありがとうございました!
地震、こちらは大丈夫でした!
引き続き用心を重ねたいと思います!
目ん玉好きなみなさんはきっと頭脳明晰!







今日は姉から聞いたお話。

R4.6.27 1


R4.6.27 2


R4.6.27 3


R4.6.27 4


ETCですね(^▽^)
ともだちになっても無料にはなりません。


過去記事
言い間違いでテポドン
キャプチャ





おまけの1コマ!
246d317f-s
友達になりたがっている!?